皆様こんにちは。
またまたわたくし紳士服ビジネス担当のピッピ🐤でございます。
2020年秋の男の大市大作戦ブログ、第1回はもうご覧いただけましたでしょうか?
ジャケット・スーツ・コートのご案内に加えて特典もございますので、まだの方はぜひぜひチェックしてくださいね♪

さて、第2回は!
シャツ・オーダースーツのご紹介をさせていただきます!!!

カジュアルシャツ・ビジネスシャツ

新しい生活様式として、テレワーク、リモートワークが浸透してきましたね☺私の友人も、一時の完全テレワークから週に何回かの出勤に代わり、基本はテレワーク、テレビ会議になったそうです。

そうなると自宅でがっちりワイシャツを着て、ネクタイをしめて、というのは窮屈・・・。かといって、ゆったりまったりした洋服だとお仕事スイッチも入りづらいし、テレビ会議のときには不向きかなと心配になりますよね。

そんなときは、ワイシャツほどかっちりしていないけれど襟があるからきちんと見える、カジュアルシャツがおすすめです!

今回は微起毛の薄手シャツやネルシャツ、コーデュロイシャツなどなどを5,800円+税でご用意しました! 会場内に展開しているジャケットを合わせれば、 ゆるカジならぬゆるビジにぴったり♪ もちろんお休みの日にも活用していただける商品ですので、 ぜひ会場でご覧ください。

しかしながら

・仕事にスーツスタイルは欠かせない!
・商談や会議、プレゼンではスーツでビシッと演出したい!
・TPOで使い分けたい!

そのような方ももちろんいらっしゃるでしょう。そこで!お買い得価格にてご用意させていただきました。

ワイシャツ3,000円+税~
数量限定で2,000円+税のワイシャツもお出しします。
ワイシャツってどんなに丁寧に洗っても、襟やカフスが消耗してしまいがち・・・本当にお得なのでこちらでおまとめ買いがおすすめですよ☆

会場内にはネクタイ3,000円+税、ブランドネクタイ4,800円+税~もございます!
バリエーション豊富なVゾーンのコーディネートをお楽しみくださいませ♪

お得なのはわかったけど、既成の商品だと合うものがない(-_-;)もっとサイズ感にこだわって素敵に着こなしたい!
であれば、オーダーという選択肢はいかがでしょうか?

オーダーワイシャツ

生地をお選びいただき、サイズを測定後お好みのゆとりで出来上がり寸法を決定。 襟型やカフス、オプションで釦やネームもお客様仕様にお選びいただけます☆彡 今回もメンズ・レディスに対応いたします。さらにオーダーワイシャツをご注文いただいた方には、プラス600円+税で共布のマスクをお作り致します。この機会に是非ご利用くださいませ。

シャツ2着(綿・ポリエステル)13,000円+税
シャツ2着(綿100%)15,000円+税
単品シャツ10,000円+税~

10/18(日)限定
国産生地使用シャツ3枚で16,000円+税 120枚限り

イージーオーダースーツ

お体に合ったスーツは見栄えが全く違います! お気に入りの生地、お好みのスタイル、 裏地や釦で遊びを入れたりと、思いのこもった一着になりますよ♪ ※こちらのイージーオーダースーツはメンズのみの対応となります。

スーツ39,000円+税~129,000円+税
ジャケット35,000円+税~

10/17(土)限定
国産服地使用イージーオーダースーツ2着で60,000円+税 15セット限り

オーダーワイシャツもイージーオーダースーツも、 お出来上がりまでに1か月程お時間をいただきます。 オプションは別料金が発生いたします。 詳しくは会場の販売員にお気軽にお尋ねくださいませ!

最後まで長文にお付き合いいただきありがとうございました。皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています♡

さて第3回は!
紳士靴・紳士雑貨のYUUさんがお得な情報をお届けいたします。

次回の更新もぜひご確認くださいませ♪ピッピ🐤でした!