久しぶりの男の大市ブログ、雑貨・靴担当のYUUです。
気温も下がり過ごしやすい季節となりました。季節の変わり目、皆様体調を崩したりしていませんか?もし崩してる方は 少し休みなさいという身体からのメッセージですね。

秋は大好きな季節です。衣替えも楽しみですし、おいしい食にも興味があります(^◇^)いろんなことを楽しむためにも 楽しく仕事を頑張りましょう!皆様の毎日がより充実しますように。

春の男の大市は営業自粛により開催されませんでした。その分秋の男の大市は皆様に喜んでいただけるような品揃えをいたします。

紳士靴

有名ブランドのお買い得品を今回もご用意いたします。期待してください(^◇^)サイズやデザインも豊富にご用意いたします。
迷ったら販売員にお声かけください(^^♪デザインやサイズなどお客様にあったものをご提案いたします。

コロナの影響でお家で仕事をする方が増えていますよね。そのような方のためにも休日にオシャレをしてお出かけの時におすすめのカジュアルシューズ もご用意いたします。


商品の一例です。
17,600円+税/右19,200円+税
靴専門店のお買い得商品も品揃えいたします。軽量、雨に強い、幅広などの機能性充実タイプや個性的な色使いの商品など幅広く品揃えする予定です。ぜひ会場でご覧ください。

自分に合うサイズがいまいちわからない、自分に合う幅の靴がほしい、等お困りのことがありましたら会場内の販売員に遠慮なくお声かけくださいませ。

新しい靴を購入したら靴のお手入れにも気をつかいますね。靴は何足か揃えて1日履いたら休ませるとよい状態で長持ちすることは皆様もご存知ですよね(^◇^)

靴のお手入れにシューキーパーはお使いですか?型崩れを防ぐのはもちろんですが1日の終わりにブラシで靴のほこりを落としたり栄養を与えるクリームを塗ったりする時に便利です。まだお持ちでない方はご検討ください。

茶色や青の靴のお手入れクリームも微妙なニュアンスでそれぞれ3種類くらい品揃えがあります。こだわると面白いシューケアグッズぜひこの機会に購入を検討されて 見てはいかがでしょうか。


4階=紳士靴売場は豊富なシューケアグッズを取り揃えております。 ぜひお立ち寄りくださいませ。

紳士雑貨

男の大市ではビジネスバッグや財布ベルトなどビジネスに関するアイテムの お買得品も豊富にご用意いたします。
最近はスーパーや百貨店、コンビニで袋が有料化されたことによる影響もあり ビジネスリュックが人気です。シンプルなメンズのリュックですが 20代の女性がご自分用にお求めになるケースも増えました。仕事帰りに コンビニなどで購入した物をまとめて入れるそうです。両手が空きますから傘をさしたり する時も便利ですね。

ご紹介したいアイテムはたくさんありますが今回はベルトをご紹介します。
靴とベルトの色を合わせるとおしゃれだという事はもう皆様ご存知ですよね? ぜひお試しください、全体が引き締まります(^^♪ 誰も見てないからと油断してはいけません。ジャケットをぬいだ時など ベルトが目立つシーンは意外にもありそうです。 長さ調節も大事なポイントのひとつです。ご家庭のハサミで簡単に切る 事が出来ますが、もしわからない事があれば販売員におたずねください。
ちなみに穴が3つや5つのタイプなど何種類かありますが真ん中の位置に合わせると バランスがいいといわれています。


商品はイメージです。
3,000円+税から
5,000円+税でご用意いたします。

以上でYUUがお伝えするブログは終わりです。
画像が少なく読みにくいブログを最後までお読み頂きありがとうございました。
YUUの場合、画像のセンスがありませんので掲載する意味がほぼありません。 会場でぜひ実際の商品をご覧下さいませ。

次回はテンポのいいブログで面白いニコさんからお伝えします。
ぜひお楽しみに(^^)/