「男の大市」ブログをご覧の皆さまこんにちは。
いつも丸広百貨店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

前回のブログではお伝えきれなかった耳より情報をお伝えいたします。
4階=紳士フロアはたくさんのニュースがたくさん!
それではLet’s Go!

①THE NORTH FACEがリニューアルオープンしました!

泣く子も黙る、超有名アウトドアブランドです。
・百貨店最大級の広さ
・キッズアイテムが充実!
・体験型イベントをご紹介します。
さらに進化を続ける、THE NORTH FACEから目が離せませんね。

②LACOSTEが売り場を拡大してリニューアルオープンしてます!

ワニのマーク、見たことがない・・・、という方はいないはず!
フレンチカジュアルの大人気ブランドですね。
売場面積を拡大し、シューズのバリエーションが豊富になりました。
中央エレベーターで4階に着いた瞬間に目に入るインパクト大の売場!
ぜひ一度ご覧くださいませ。

③ユナイテッド&アンタイドがリニューアルオープンしてます!

マックレガーでおなじみのショップがフランス発のブランド、ヴィコントアーとセルジュブランコを導入した複合型カジュアルショップに大変身!
美しい色使い、すっきりしたシルエット。4階=東側エスカレーター横のユナイテッド&アンタイドも要チェックですね。

④オンワード・クローゼット セレクトがオープン!

世界各国の良いところを取り入れ、日本の繊細さによって仕上げるスタンダード服を提案する五大陸を中心に、23区ゴルフやジョセフアブードなど、公式オンラインストア「ONWARD CROSSET」から取り寄せて、店頭でご試着・ご購入いただけるクリック&トライのサービスを展開中です。
ご自宅でお好きなタイミングでゆっくり選べます。
お気に入りのショップが遠くて試着できない・・・、とお困りのあなた!
ここで悩みは解決できますよ。

⑤3階も要チェック。ゴルフウェアとミズノショップが移設しました!

スポーツの秋。暑い夏が終わり、体を動かしたくなりますね。
ゴルフを始めてみたい、ウェアを新調したい、という方。
ジム用やウォーキング用のウェアが欲しい、という方!
3階にお越しくださいませ。
マンシングウェア・MUスポーツでお待ちしております。
ミズノはスイムウェアやシューズまで充実の品揃え!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

すべてのお客様に満足していただけるよう、
売場責任者のT・チーフのH・バイヤーのYを筆頭に SとKも一緒に準備を進めてまいりました。
みなさまと5階催事場・紳士服フロア・ゴルフウェア売場でお会いできること、 楽しみにしております。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!