「男の大市」ブログをご覧の皆さまこんにちは。
いつも丸広百貨店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました!
いよいよ半期に一度の「男の大市」がスタート!!
実施期間は11月1日(水)より11月6日(月)まで川越店5階催場にて開催いたします。
なお、最終日は午後5時閉場となりますのでお早めにお越しくださいませ。
前回のブログだけでは伝え切れなかった、耳より情報の数々をお届けいたします!

①カジュアルバーゲン

最近はカジュアルスタイルで仕事をする方も多いですね。
シャツ・パンツなどの欲しいアイテム、きっと見つかります!
普段はスーツ派の方も、プライベート用にご覧くださいませ。
ぜひ、会場でお好みの一着を見つけてくださいね。

ここで耳より情報!

大人気のパンツ専門店〈エミネント〉が男の大市に初出店!

多種のデザイン展開でサイズも豊富。たくさんのパンツをご用意しております。
選ぶのが大変でしたら、係員がお手伝いさせていただきます。

②WWS〈ワークウェアスーツ〉

前回の男の大市で大好評だったWWSが今回も登場☆
多数のメディアにも取り上げられた、話題の商品です♪
・自宅で洗濯可能、速乾!
・抜群のストレッチ性
・撥水機能
自宅で洗濯できるのは嬉しい!シワにもなりにくいので、扱いがラクです。
なお、パンツはアンクル丈とフルレングスの2種類ご用意しております。
お好みのレングスをお選びくださいませ。

③雑貨・インティメイト

男の大市はスーツやカジュアルウェアだけではありません!
コーディネートを引き立てるアイテム・・・、それはビジネスバッグやカジュアルバッグ。ベルトや靴、ネクタイ。
選ぶのが大変なくらい、豊富にご用意しております。
おうち時間を大事にする方へ、リラクシングウェアもご提供いたします。
靴下やアンダーウェアもぜひ、ご覧になってくださいね。
革小物各種…3,300円から、紳士靴各種…7,700円から
どちらも要チェックです!

④<流線>POP UP SHOP

こちらは紳士服売り場でも何度か出展いただいております。
その度にファンがどんどん増えているオリジナルクラフトジュエリーブランドです。

「流線」という響き・・・。とてもキレイですよね。こちらの屋号には「流れるような美しいフォルム(作品のカタチ)を目指すという意味と、
いつの時代も受け入れられような物という「途切れない時間の流れ」の意味が 込められているそうです。

江戸金工(金属加工)の技法を取り入れており、作家の渡部氏は 豊島区伝統工芸保存士にも認定されています。
大市会場でも金属を加工する鎚の音が聞こえて来るかもしれませんよ。

作品は、性別・年代を超えてすべての方が気軽に身に着けられるデザインが豊富!
日本の伝統的な柄である、亀甲や市松文様をアレンジしたものから スカルやフェザー(羽根)などの現代的なデザインまで幅広く、 リング・ブレスレット・ペンダントにマネークリップなど、アイテムもたくさん。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。お見逃しなく!

⑤<Oggi>POP UP SHOP

オシャレは足元から!よく耳にするワードですね。
・自分のこだわりを詰めた、オリジナルの靴を作ってみたい!
・大事な靴を永く履けるようにリペアしたい!
・靴磨きって、自分でやるのは難しい・・・?
と思った、読者の皆さま!どうぞご相談くださいませ。
こちらは川越にあります、靴作り・修理に長年携わっておられるオーナーのお店です。

何を隠そう、私もプライベート用の靴の相談に何度か訪問してます。
オーナーさんはとても親切で、靴だけでなく革の知識も豊富!
劣化して内側がベタついたレザーバッグのリペアまでお願いしちゃいました(^^)v。
ぜひ、会場でご相談くださいませ。靴のお悩み、きっと解消できるハズ!

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
内容盛りだくさんのブログ、まだまだお伝えしたいことがたくさん!
ぜひ、男の大市会場でお会いしましょう。