皆様こんにちは。
紳士服ビジネス担当のピッピ🐤でございます。
毎度男の大市ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

この度は、本当にお待たせして申し訳ありません…

秋の男の大市、開催いたします!!!

10月14日(水)から10月19日(月)までの6日間、川越店5階催場にて開催いたします。最終日は午後5時閉場ですので、お早めにご来場くださいませ。本日から4週にわたり、お得な情報をお届けいたします。

ビジネス・カジュアル・スポーツ・紳士靴・バッグ・紳士小物など、様々なアイテムを多数ご用意しております。特に今回の男の大市では、時代の変化に合わせたこれから使えるお買い得商品を豊富に取りそろえました。ぜひ、ご期待ください!

このブログをご覧の方には、特典もご用意しております。このページの最後です。お見逃し無いよう、ご確認くださいませ☆

ジャケット・スラックス

このコロナ禍で働き方が変容された方も多いのではないでしょうか?
実際に店頭でお客様からお話を伺いますと、テレワークやリモートワークが推進され、スーツよりも楽な服装でありながら、お仕事モードになれるようなビジネスアイテムが求められていると感じます。

そんなお客様の声にお応えしたいと考え、ビジカジスタイルが充実するようなアイテムを前回よりも拡大してご用意しました!

※写真はイメージです。

ジャケット…23,000円+税~/スラックス…10,000円+税~

お手入れ簡単な機能素材から、上質なウールなど天然素材混のものまでご用意しております。シンプルで着まわしやすい単色や色柄が際立つアイテムなど、ジャケットスラックススタイルは全体のコーディネートを考えられるのも楽しいポイント。お仕事だけでなく普段使いにも着用いただける商品もございます。是非会場にてご覧くださいませ♪

2着よりどりスーツ・コート

そうはいってもスーツは必要、お仕事はスーツ!という方もいらっしゃいますよね。
ご安心ください。今回もあります。毎度ご好評をいただいております2着セール!

※写真はイメージです。

スーツ…2着で24,000円+税/スーツ・コート…2着で33,000円+税

同プライスであれば組み合わせも自由です!

スーツ×スーツ 〇
スーツ×コート 〇

33,000円+税プライスのスーツは3ピーススーツや毎日スーツに嬉しい2パンツスーツもございます!

コートは気温の変化に合わせ、ライナーの着脱ができ長期間着用いただける秋めいてきた最近の気候に寄り添った商品をご用意しました!

※写真はイメージです。

加えて、これからの寒い冬に備えるウール混素材の商品もありますのでぜひご検討くださいませ♪

有名銘柄スーツ

上質なスーツをお求めの方には単品販売のスーツもおすすめです。

インポート生地使用スーツ…28,000円+税~/ゼニア国内縫製スーツ…58,000円+税~
今回も有名銘柄スーツ各種をお求めやすい価格でご提供いたします。きっと生地の光沢やしなやかさ、着心地のよさを感じていただけるはず!

最後までお読みいただきありがとうございました★
ここで私ピッピ🐤から、皆様にブログ限定プレゼントです。「男の大市ブログを見た」と受付カウンターの係員にお伝えください。

スーツの股下補正をお一人様1点限りで無料にさせていただきます!

※ほかのサービスとの併用は不可とさせていただきます。
ぜひご活用ください♪

次回、9月30日の更新でもお得な情報をお届けいたします。皆様に喜んでいただけるような男の大市にできるようただいま絶賛準備中です!お楽しみに!