ウインターワインセレクション2020 PART2♪

【お知らせ】
冬のお得なまとめ買いワインセットは
まるひろの通信販売

DHM

(デイリーホットマーケット)で!!
旨コク赤ワインや、金賞受賞ワイン、スパークリングセットなど
ストーリー性の高いワインを店頭ではお出しできない

スペシャルプライス

でご用意しました。
詳しくは⇒GO

さて今週は、先週ブログ掲載した【ウインターワインセレクション2020】の第2弾としてご紹介していないセットをご紹介させていただきます。ブログでご紹介してから、たくさんのご注文を頂戴しており、今回も完売必至です。

おさらいですが【ウインターワインセレクション2020】とは・・・
「まるひろデイリー・ホット・マーケット冬号カタログでご紹介していない、バイヤーおすすめのワインセットを特別価格にてご案内いたします。人気の金賞受賞ワインを中心に、価格と品質のバランスが優れたセットを厳選しました。」特別特典といたしまして合計10,000円+税以上お買上げで

【全国送料無料】

にて承りいたします。全17アイテムございますが、今週はおすすめの4品をご紹介させていただきます。
まず1品目は、

【フランス・ボルドー地方トリプル・ダブル金賞入り金賞受賞赤ワイン6本セット】限定50セット
750ml×6本 5,000円+税

フランスワインの銘醸地として名高いボルドー地方。金賞の栄冠に輝く赤ワインだけを一同に飲み比べいただけるワインセットです。
さらに、トリプル金賞・ダブル金賞受賞ワインが各1本ずつ入っている豪華な内容です。言わずと知れたワインセットでは、毎回売上№1の詰合せ。1本あたり1,000円以下の高コスパですので赤ワイン好きの方は是非ご注文を。

続きまして2品目は、

【フランス・ボルドー地方ダブル金賞入り金賞受賞白ワイン5本セット】限定30セット
750ml×5本 5,000円+税

赤ワインも良いですが、お料理に合わせやすい白ワインが好きだよね♪という方にオススメ。ボルドー金賞受賞の白ワインだけを集めた(ダブル金賞受賞1本入り)セットです。
実はボルドーの白だけを集めたセットは、あまり市場に出ておりませんので、白ワイン好きな方は是非、ご注文お待ちしております。

続きまして3品目は、

【世界の赤白ワイン12本セット】限定20セット
750ml×12本 10,000円+税

フランス・イタリア・スペイン・ドイツ・チリ・日本・アルゼンチン・オーストラリア・アメリカ・ブルガリア・モルドバ世界11か国のワインを一同に楽しめるボリューム感たっぷりのセットです。
各国特有のブドウ品種の違いを楽しめ、1本あたり1,000円を切るお買得です。ワインをたくさん飲みたい方やワイン初心者にもおすすめの内容です。

最後になりますが、

【レコルタン・マニピュランシャンパーニュ3本セット】限定10セット
750ml×3本 10,000円+税

レコルタン・マニュピュランとは、シャンパーニュの小規模自家栽培・醸造メーカーで販売も行う生産者のことを指します。
今までは大手メーカー(グランメゾン)ばかりが脚光を浴びてきていたシャンパーニュでも、近年、畑に密着した造りのRM(レコルタン・マニュピュラン)が注目を集めています!そのような大手ではない目の行き届いた造りのシャンパンを楽しめるセットです。

補足としまして、各セットには、ワイン1本ずつの商品説明(ヴィンテージ、地域、受賞歴、味わい、セパージュ、コメント)が封入されておりますので、それを見ながら味わうのも楽しいと思います。

今週は、以上4セットのご紹介になりますが、他にもご紹介しきれない商品がございます。オンラインショップにてご確認お願いいたします。

ご紹介のワインセットご購入は、オンラインショップやフリーダイヤルからお申込みいただけます。詳細はこちらの電子カタログをご覧ください。

2月29日(土)までお承りいたしますが数に限りがございますのでお早目のご検討でお願いいたします。ご来店の際は、丸広百貨店【友の会カウンター】でもお承りいたします。お届けは順次発送いたします。

皆様、是非、完売前に手に入れてお楽しみください。とてもおすすめなワインセットばかりでございます。

今週はこのあたりとさせていただきます。最後までお付き合いいただきありがとうございました。