ウインターワインセレクションお申込み期間残りわずか♪

【お知らせ】
冬のお得なまとめ買いワインセットは
まるひろの通信販売

DHM

(デイリーホットマーケット)で!!
旨コク赤ワインや、金賞受賞ワイン、スパークリングセットなど
ストーリー性の高いワインを店頭ではお出しできない

スペシャルプライス

でご用意しました。
詳しくは⇒GO

さらに、まるひろの通信販売

DHM

(デイリーホットマーケット)の増刊号といたしまして、

ウインターワインセレクション

も同時開催中です。
詳しくは⇒GO

ワインラヴァーの皆様こんにちは。今週もまるひろワインブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

1月15日VOL343と1月22日VOL344にてご紹介させていただきました「ウインターワインセレクション2020」ですが、お申込み期間が2020年2月29日(土)に迫っておりますので、最後に再度ご紹介させていただきます。

【フランス・ボルドー地方トリプル・ダブル金賞入り金賞受賞赤ワイン6本セット】限定50セット
750ml×6本…5,000円+税

フランスワインの銘醸地として名高いボルドー地方。金賞の栄冠に輝く赤ワインだけを一同に飲み比べいただけるワインセットです。さらに、トリプル金賞・ダブル金賞受賞ワインが各1本ずつ入っている豪華な内容です。

言わずと知れたワインセットでは、毎回売上№1の詰合せ。1本あたり1,000円以下の高コスパですので赤ワイン好きの方は是非ご注文を。

続きまして2品目は、

【フランス・ボルドー地方ダブル金賞入り金賞受賞白ワイン5本セット】限定30セット
750ml×5本…5,000円+税

赤ワインも良いですが、お料理に合わせやすい白ワインが好きだよね♪という方にオススメ。
ボルドー金賞受賞の白ワインだけを集めた(ダブル金賞受賞1本入り)セットです。

実はボルドーの白だけを集めたセットは、あまり市場に出ておりませんので、白ワイン好きな方は是非、ご注文お待ちしております。

【レコルタン・マニピュランシャンパーニュ3本セット】限定10セット
750ml×3本…10,000円+税

レコルタン・マニュピュランとは、シャンパーニュの小規模自家栽培・醸造メーカーで販売も行う生産者のことを指します。
今までは大手メーカー(グランメゾン)ばかりが脚光を浴びてきていたシャンパーニュでも、近年、畑に密着した造りのRM(レコルタン・マニュピュラン)が注目を集めています!

そのような大手ではない目の行き届いた造りのシャンパンを楽しめるセットです。

【おまかせ赤ワイン6本セット】限定30セット
750ml×6本…4,090円+税

【おまかせ赤ワイン6本セット】限定20セット
750ml×12本…8,636円+税

セット内容は、こちらにお任せのお楽しみ袋的な企画品です。
よって、割引率が通常より高くなっておりますので、大変お買得なセットになっております。

6品目は、

【ヨーロッパ各国金賞受賞赤ワイン12本セット】限定30セット
750ml×12本…9,091円+税

毎回大人気の金賞受賞ワイン。今回は、旧世界「ヨーロッパ」産の赤ワインのみを厳選いたしました。世界で認められた味わいをお楽しみいただけます。
(フランス)(イタリア)(スペイン)(ポルトガル)4か国の赤ワインを飲み比べできるとてもボリューム感・お買得の一番人気商品です。こちらも税込10,000円に割引しております。

最後は、

【家飲みハーフワイン12本セット】限定15セット
375ml×12本…9,091円+税

ご家庭でワインを楽しむ時にどうしてもフルボトル1本(750ml)は飲みきれないし、翌日以降に飲むのは味も変化してしまう、とついワイン以外のお酒を手に取ってしまうことが多々あるようです。

そんなご要望に応え、各国選りすぐりのワインをすべてハーフサイズ(375ml)にてセレクト!1回の食事に合ったワインを少しずつ楽しめること間違いなしです!

以上が最後におすすめするウインターワインセレクションのセット商品になります。
皆様、この最後の機会にぜひご注文いただき、楽しいワインライフを過ごしませんか♪

今週はこのあたりとさせていただきます。最後までお付き合いいただきありがとうございました。