男の大市ブログをご覧の皆様、大変お久しぶりでございます。
川越店5階催場にて、4月28日(水)〜5月3日(月・祝)〈最終日は午後5時閉場〉の期間開催いたします。
今回の男の大市オススメは
その1:多様なビジネススタイルに対応したスーツのご提案をいたします!
その2:スーツ・シャツ自分好みのデザイン・スタイルをお選びいただけるオーダー企画を実施!
その3:その他お買得な企画が満載です。

多彩な色展開でONでもOFFでも便利なデニスラ。

しなやかさと履き心地にこだわった商品。デニスラの「柔軟性」であなたの生活をストレスフリーにしていきます。次は快適な働き方をニューススタンダードにしていきましょう!

表地に特殊加工を施し、抗ウイルス・制菌加工!

期待される効果は、表地に付着したウイルスを増殖させない、菌を減らす効果が得られる。特にスーツやコートなどの表面の面積が広いことで、より大きな効果が得られます!

自転車通勤や仕事などのBIZ STYLEから


大人のWEEKEND STYLEまで「高感度・高機能・快適性」を追求し都会的で洗練された大人のライフスタイルを提案します!!

オーダーフェア


オーダーワイシャツでは生地をお選びいただき、サイズを測定後お好みのゆとりで出来上がり寸法を決定。 襟型やカフス、オプションで釦やネームもお客様仕様にお選びいただけます。


オーダースーツではお気に入りの生地、お好みのスタイル、 裏地や釦で遊びを入れたりと、思い入れのある一着になります! ※こちらのイージーオーダースーツはメンズのみの対応となります。

その他にもお買得な商品を多数用意していますので、是非5階催場へお越しください!!!
ご来店をお待ちしております。