男の大市ブログをご覧の皆様、大変お久しぶりでございます。
ニックネームを愛犬の名前に突如変更したにも関わらず、誰からも触れられる事がなかったニコで ございます<(_ _)>
今回も語りますよーっ!!!
熱く語りたい事がたくさんありますので、皆様最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

本題にゆく前に、このブログをご覧いただいている皆様の中に、9月、川越店紳士服にお買い物に来て いただいた方いらっしゃいますか~???
フムフムッ
ご来店していただいた方、誠にありがとうございます<(_ _)> お気づきになられたでしょうか???
そうなんですよ!!!
新しいブランドがオープンしたり、今まで取り扱っていなかったアイテムを展開してみたりと、バージョン アップのさいちゅうでございます!!!
悲しい事に、長い間、皆様からご愛顧いただいた一部のブランドは撤退という悲しい結末となってしまい ましたが・・・(>_<)

・・・寂しいですよね・・・・。
ブランドがなくなるのも寂しいですが、そのブランドで長い間頑張って下さった販売員さんとのお別れは、 ものすごく寂しいものがあります(>_<)
実は、ニコが紳士服に着任してから、かなりのブランドが撤退しております。 その度に、「悲しい、寂しい、また撤退作業かぁ~。」と複雑な気持ちに・・・

いけない、いけない。気持ちが沈んでしまいそうになる所でした(>_<)

そうです、そうです。 ニコの担当で新しくオープンしたブランドが3つございます♪♪♪ ひとつは「ヴァンプス」というブランドです。

「あれっ?この画像どこかで見たことあるよ。」 と見覚えのある方いらっしゃるかと思います。
そうです(^◇^) オープンの際に、広告に掲載させていただい たブランドでございます。
ニコからみると、デザイン、色目などが合わせ やすいベーシックなアイテムが多いのですが、
シャツなどは、「こ、こ、このシャツのデザイン 素敵すぎる\(◎o◎)/!」という逸品がっ!!!

ふたつめは、「アッシュ・エル」というブランドです。
こちらのブランドロゴをご覧ください。 ムムッ(´◉◞౪◟◉)

こちらのブランドロゴをニコが最初に見た時
「これは、何て読むんだ (・・? 」 「ヘンリー・・・ ・・読めない・・・(;´・ω・) 何て読むんだーっ!!! 」
心の中で叫んでしまいましたよー(>_<)

そして、読み方を教わったニコは、さらに驚いてしまいました!!!!

「アッシュ・エルーーーー。ム、ム、ム、難しいーーーーーーーーっ!!!!」

いや~いつまでたっても新しく学ぶことがあることを実感いたした次第です。

最後三つめは、アメリカンカジュアルテイストなブランド

アメリカンカジュアルテイストで、なんと言っても「犬」のモチーフがカワイイですよね~。
あの愛らしい犬の犬種は何だろう???ブログをご覧の皆様はご存知ですか??? ウ~ン。
気になるので、ニコ独自で調べてみようと思います!!! もしかしたら、ハッシュパピーの販売員さんなら知っているかもーっ(*^。^*)

ウワッ!!!男の大市ブログなのに、

「男の大市関係まったく語っていなかったーーーっ!!!」

と、言うことで、今から色々ご紹介したいと思います<(_ _)>まず、今回なんといっても、男の大市会場におきまして、

「デニムフェア」を行います!!!

5階催事場で行っている「デニム博」よりは、規模は小さいのですが、ぜひ、ぜひ、お立ち寄りください! デニムの一大産地でもある「岡山県」のメーカーさんや、期間限定販売会をした際、デニムトートバッグ のお問い合わせが多かったメーカーさんなどが、デニムアイテムをご紹介しにきます(^◇^) 季節の変わり目にちょうどいいアウターや、デニム生地で作成されたバッグ、もちろん、メンズ、 レディスのデニムジーンズなど、様々なアイテムをご用意して、皆様をお待ちいたしております。 「エッ(・・? 情報はこれだけ?」 と思ったブログをご覧の皆様、たくさんいらっしゃるかと思います。 そうです!大勢のお客様にご来場いただきたいので、情報は少なめにさせていただきます<(_ _)>

次に、ニコがお伝えしたい事は、男の大市会場で期間限定販売を実施する

「チャーリーブレイバー」

についてです。 「快適なデイリースポーツを、さり気なくお洒落に。自転車のある ライフスタイルをスタイリッシュに。」 をコンセプトにしたメンズカジュアルブランドでございます。 画像からもお分かりいただけると思いますが・・・

「確かにスタイリッシューーーーッ!!!」

颯爽と自転車を漕いでいる雰囲気が出ていますねー(^_^) あっ、忘れていました(;´・ω・)  画像はイメージとなっておりますので、ご了承下さいませ<(_ _)> しかも、もう一つ、重要なことを伝え忘れていましたーーーっ!!! なんと、この「チャーリーブレイバー」ですが、この男の大市会場に おいて、な、な、な、な、なんと

すべてお買い得品すなわちセールでのご紹介

となっております♪♪♪ いや~楽しみです~。機能性にこだわりを持ったアイテムがお手頃価格で購入できるなんて~♪♪♪ ぜひ、男の大市会場お立ち寄りいただいた際は、「チャーリーブレイバーアイテム」をお手にとって ご覧ください。

最後に、さらに重要な事をお伝えいたします!!!え~っとですね~実は~

まだまだ色々な商品をご用意しております!!!

某有名スポーツブランドや某有名アウトドアブランドのあんな商品やこんな商品、さらにお手頃価格の カジュアルスラックスや長袖ポロシャツ、長袖シャツ、アウターなどなど、爽やかバイヤー中心となって、 「お客様に良い商品を!!!」という思いで、取り揃えた逸品でございます。 ぜひ、ぜひ、お手にとって、ご確認くださいませ<(_ _)>

あっ!またまたこんな長く、長~く、長~~く、語ってしまった・・・

ブログをご覧の皆様、最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>初めてブログを見た方、毎回楽しみに読んでくれている方(←ニコの願望がはいっております)男の大市会場でスーツをお買上げいただいた際、

「男の大市ブログを見ました。」

と、お伝えしていただくだけで、「スーツのスラックス」に関して良いことがありますので、ぜひ、恥ずかし がらずにおっしゃって下さい(^_^) その言葉、男の大市ブログを書いているピッピさんやYUUさん、もちろんニコの励みにもなりますので、 お待ちいたしております♪♪♪

では、10月14日(水)より5階催事場でスタート「男の大市」のご来場、お待ちいたしております♪♪♪

ハッ!大事な日替わりお買得品の事をお伝えするのを忘れました(;´・ω・)こちらも、ズルイ最終手段をつかわせていただきます!!!

ぜひ、ご来場していただき、ご確認くださいませ<(_ _)>

本当に最後の最後まで、ご覧いただきありがとうございました。 今回の「男の大市ブログ」は、これにて終了となります。またお会いできる事楽しみにしておりま~す(^^)/ では、皆様、気温が下がり、寒くなりましたので、お体にご自愛ください。 それでは~~~(^_^)/~