男の大市ブログをご覧のみなさま、はじめまして(^^♪
前回男の大市ブログを一生懸命書いていたキャンベルさんの変わりに、
3月より紳士服カジュアル売場へ配属となったダイアナです。
よろしくお願いいたします。
実は2月まで、この男の大市ブログでおなじみの「のっぽっぽさん」の部下として働かせていただいておりました。
短い期間でしたが、のっぽっぽさんから学んだ事を忘れずに、
紳士服カジュアル売場でさらに精進してゆきたいと思います!
のっぽっぽさ~ん、見てますか~?
男の大市へのご来店お待ちいたしております<(_ _)>
さて、前置きが長くなり申し訳ございませんでした。
ダイアナから皆様にお伝えしたいニュースが2点ございます。
まず1点目は、男の大市会場にて、「レナウンバーゲン」の開催が
決定いたしました!!!
「BE SIMPLE LIFE / 自分らしくあれ」をコンセプトに、「シンプルな生き方」を提唱しているカジュアルブランド「シンプルライフ」やイタリアンスタイルをベースとした、都会的で洗練されたトータルスタイルを提案している「インターメッツォ」、日本製を軸とした高品質にこだわる「EXクラブ」の商品を、お買得価格にて、品揃え豊富に取り揃えております。
こちらの「シンプルライフ」の商品をご覧ください。

軽量素材を使用したうえに、ワッシャー加工により、清涼感と立体感を表現しているジャケット。
パンツは、調湿性に優れた素材を使用しておりますので、春先の早い時期から真夏まで着ていただける商品となっております。

さらに、こちらの「インターメッツォ」商品。

こちらのブルゾン、な、な、なんと、こんなに伸縮性がございます。

*こちらの画像に写っている手は、やはり、今年3月よりアシスタントバイヤーとして川越店に戻ってきたメンズでございます。
ダイアナ共々よろしくお願いいたします。

非常に動きやすいブルゾンの下には、シルクのような光沢としなやかさにこだわった日本製のポロシャツを合わせており、すっきりとしたシルエットとなっております。紹介した商品は、ほんの一例となっており、まだまだ素敵な商品がございます。ぜひ、お客様の目でお確かめください。

ニュース2つ目は、
紳士スラックスメーカーで人気が高い「エミネント」、こちらの商品も、
お買い得価格にて男の大市会場で扱うこととなりました!!!
ご覧ください!!!この色鮮やかなパンツ!!!

どのカラーを購入しようか迷ってしまうほどです(>_<)
「いつも同じ色」や「いつも似たような色」を選ばれているお客様、
この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?
またご試着をして、履き心地などもお試しくださいませ。

最後となりましたが、ダイアナのブログを最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
男の大市会場にて、お客様と会えること楽しみにいたしております。