皆様こんにちは!私スポーツ売場担当のミックと申します。
春の男の大市!またこの季節がやってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
まだまだ朝晩は肌寒いですが、陽射しは暖かく、ようやく春らしくなってきましたね♪♪

ゴールデンウィークももう間近!!どこに行くか何をするかもう決まりましたか?
暖かくなるとスポーツも旅行もより楽しくなりますよね♪♪
ただ、この時期一番心配なのは強い紫外線!!

そこで紹介したいのがミズノの「ソーラーカット」!!
太陽光を遮断する「ソーラーカット」素材は日焼け防止だけでなく、紫外線以外の有害光線もシャットアウト!!
吸汗速乾機能をよりよいコンディションに導きます!飛行機移動のむくみ防止にもおすすめです。

そんな「ソーラーカット」を含むミズノのウェアを税込3,240円からお買い得価格にてご提供致します。
「ソーラーカット」を着て思いっきりゴールデンウィークを楽しみましょう!

ゴルフバーゲンも同時開催致しますので、そちらにもどうぞ足をお運びくださいませ♪♪
カラフルで個性的。さらに着心地の良いゴルフウェアを取り揃えております。
他と同じじゃつまらない、自分のスタイルを貫きたい、ゴルフだって軽やかに楽しみたい、そんなわがままを叶えます。
ラウンドはもちろん、そのまま街へお出かけしたくなる。そんなスタイルをご提案致します。

皆様、是非4月26日(水)より5月1日(月)の5日間開催の男の大市会場へお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております(*^^*)