男の大市ブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。紳士カジュアル売場を担当しているダイアナでございます。
1年・・早1年・・もう1年・・
ダイアナが紳士服カジュアル売場へ配属となり1年が経とうとしております。

のっぽっぽさんの元を去り、ファービーさんの元で勉強をさせていただいていたのですが・・。
この春・・な、な、なんと・・ファービーさんが異動となりました!!!
ファービーさん・・。短い間でしたがお世話になりましたm(__)m。隣の売場になりましても、温かい見守りお願いいたします!!!

えっ?えっ?えっ?

そう!そうなんです!ファービーさんファンの方ご安心下さいませm(__)m。異動といってもお隣の売場へ異動となっただけなので、以前と同様同じフロアーにおります。

ファービーさんを一目見たいというお客様、ぜひ男の大市会場にご来場くださいませ。今回の男の大市会場に、ファービーさんはほぼ毎日いると思われます。あの一世風靡を巻き起こした愛らしいお顔にスーツ姿、その男性こそファービーさんです!!!

あっ!いけない!!!長々とファービーさんのことを熱く語ってしまいました。大変申し訳ございません<m(__)m>。本題にはいらせていただきます。

やってまいりました!!!このシーズン!!!
ダイアナが書くブログの内容と言えば・・そう!!!「レナウンバーゲン」でございますヽ(^o^)丿。今回もご好評につき開催いたします!!!
今回はレナウンバーゲンの参加ブランドのご紹介をさせていただきます。
まず「Be Simple Life/自分らしくあれ」を提唱すべくライフスタイルブランドとして誕生いたしました「シンプルライフ」。「自分らしさを大切に、自由で、余計なことにこだわらない明快なライフスタイルを楽しんでいただきたい」そんな思いを大切にしてきたブランドでございます。

こちらが4階にある「シンプルライフ売場」でございます。皆様ご覧ください!!!
前面には合わせやすく、着心地が良い素敵なジャケットが「ズラ~ッ」と展開されております。ビジネスシーンでもカジュアルシーンでも活躍しそうですよね!
ダイアナ的には、「シンプルライフ=ジャケット」の勝手なイメージが・・。もちろん「男の大市」会場でもジャケット販売いたします!

そしてそして、こちらも色とりどりなブルゾンが「ズラ~ッ」
こちらのマネキンの差し色を使用したコーディネート素敵すぎるヽ(^o^)丿。
男の大市会場にも素敵な色目のブルゾンをたくさんご用意いたしております!ダイアナも楽しみ~!!!

次にご紹介するのが「INTERMEZZO-インターメッツォ」。「インターメッツォ」とは舞台の幕間に流れる曲「間奏曲」の意味。
なんて素敵な響き(^o^)ダイアナの頭の中には穏やかな音色が~♪♪♪
平日の緊張から身体と精神を開放・緩和するためのトータルなスタイルを提案しているブランドです。

こちらが4階にある「インターメッツォ売場」いや「マネキン」でございます。
インターメッツォ売場にあるマネキン・・ポ、ポ、ポ、ポーズがかっこよすぎる!!!
コンセプトにある「身体と精神を開放・緩和する」を見て感じ取れるマネキンとなっております。

ブログをご覧の皆様、男の大市会場にお立ち寄りいただいた後は、インターメッツォ売場のマネキンを一目ご覧くださいませ。スタッフと共にマネキンも心よりお待ちいたしております。

あっ(;´・ω・)マネキンの紹介を優先してしまった・・インターメッツォはマネキンだけではございません!

ダイアナ的には「個性的」という言葉や「攻めている」というイメージが・・こちらの柄入りシャツ!!!
オシャレすぎるーーーーーーっ!!!
着てみたいけど、コーディネートに不安がある方ご安心ください!そんな時はインターメッツォスタッフに遠慮なくお尋ねを(^_-)-☆

素敵なシャツは、男の大市会場でもたくさんご用意いたしておりますのでお楽しみに。という事で短いですが、これにてブランド紹介は終わりとさせていただきます。

長くなりましたが、ダイアナのブログを最後までご覧いただきありがとうございました。男の大市会場への来場お待ちいたしております。次回は、紳士雑貨売場担当YUUさんです(^^)/