ラジコン大会のお知らせ

皆様こんにちは!玩具売場のMです。
8月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する
皆さまこんにちは!暑い日が続きますね。
先日の百万灯まつりも皆さま汗をかきつつご来店いただきありがとうございました。

夏休みは始まったばかり。お祭りは終了しても、5階の鉄道ランドが盛り上がっていますよ!

鉄道と同じく男の子が好きなラジコンイベントもまなびばにて行います。
「ジョーゼン  ラジコン大会」

日時:  8月12日(月・振) ①午前11時  ②午後2時(各回8名様)
参加費:無料/参加資格: 小学生/参加方法: 事前予約優先049-224-4310 玩具売場まで
水たまり走行ができたり、混線せずに12台も走れるなど、最新のラジコン性能を学ぶことができます。ぜひパパと一緒にお越しください。
豪華景品もご用意してお待ちしています!
暑い日は遊んで学べるまなびばへ、ぜひ涼みにいらしてくださいね。