夏のまなびばに遊びにきてね!

8月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する
皆様こんにちは!
先日の三連休も、まるひろへお越しいただきありがとうございました。
前回ご紹介したラジコン大会もドラマありで非常に盛り上がりましたね!
練習時間ではスピードぶっちぎりだった少年が、本番では入賞すら逃し、流した悔涙……。
ひと夏のほろ苦い経験が彼にとって成長の糧となる事を祈ります。

お盆期間ということもあり、パパさんも多く夏ならではのまなびばの様子が見られました。
夏ならではといえば、24日(土)・25日(日)は夏休み限定で開催中のサンリオプレイスクールがご体験いただけます。
お子様が楽しく集中力を伸ばすことのできる、砂絵やビニール焼画をご用意してお待ちしています。
また、9月1日(日)にて終了するわんぱくランドも閉園間近です。あわせてご来店くださいね!

貴重な(?)開園前の観覧車の写真です。それではまたまなびばでお会いしましょう。