「パーラービーズ」でビーズアートをたのしもう!


☆アイロンですぐにくっつくパーラービーズ☆
~ポケットモンスター クリスタルケースセット~


大好きなポケモンをパーラービーズで作っちゃおう!
ビーズはたっぷり23色、約3,300ピース。クリスタルケースにビーズを入れれば作る楽しさ倍増♪
イメージシートの通りにビーズを並べるだけで誰でも簡単に作れるよ!
作れるビーズアートは22種類!付属のボールチェーンを使ってチャームもできちゃう!

集中力・注意力などを高める知育効果が期待できます!
脳科学者・篠原教授の監修のもと、5才から6才の子どもがパーラービーズで作品を作ったときの脳の活動状態を観察する実験を行いました。
作品を完成させることは成功体験になり、注意力や達成感など子どもの脳の発達に良い影響を与えると篠原教授はコメントしています。

また子どもの実験では、大人の脳で反応のあった「空間認識力」に関わる左脳前頭連合野に反応が見られませんでしたが、空間認知が未成熟な子ども時代にパーラービーズを作ることで、より高いトレーニング効果が期待できます。便利なクリスタルケースでおかたづけもたのしんじゃおう!
ご家族でたのしく作品を作ってたのしみましょう!