わんわん、にゃんにゃん、かわうそ赤ちゃんシリーズ

わんわん、にゃんにゃん、かわうそが登場!
動物のぬいぐるみと接することで生き物の大切さを学べます。

ハグ&タッチシリーズ
とことこおさんぽ、なでて!待てして!だっこして!ふれあいあそびが楽しめるあまえんぼなワンちゃん♡
本物のワンちゃんと自然にふれあうように抱っこしたり、頭や背中をなでなでしてかわいがってね!
♪トコトコ歩くよ♪おさんぽ中に頭(額)をタッチすると、立ち止まって「まて」をするよ♪抱っこすると動作
をやめて甘え声を出すよ♪抱っこしたまま背中をなでると、歌いだす?!

おでむかえシリーズ
おおはしゃぎで家族をおでむかえしているみたいな元気なワンちゃん!目が合ったらきゅんです♡
見上げてくる表情がとってもかわいいワンちゃん。びょんぴょんとびあるきをしたり、元気にシッポをふっておでむかえ!
どうぶつのおもちゃとふれあおう!
すっかり人気の動物に仲間入りした「カワウソ」。飼ってみたい!育ててみたい!そんな気持ちに応える「コッメちゃん」が登場!トコトコ歩いて、しっぽをパタパタ、頭を上下に動かしながらキューキュー鳴くよ。なんと
この嗚き声は本物のカワウソの声!おとなも夢中になるかわいさ♡


ぜひ6階=子供服玩具売場にてお待ちしております。
※写真はイメージです。