DHM春号♪

ワインラヴァーのみなさま
今週もまるひろワインブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

【お知らせ】
春のお得なまとめ買いワインセットは
まるひろの通信販売

DHM(デイリー・ホット・マーケット)で!!

旨コク赤ワインや、金賞受賞ワインなど
ストーリー性の高いワインを店頭ではお出しできない

スペシャルプライス

でご用意しました。詳しくは⇒GO

早いもので、担当Mがこのワインブログを引き継いでから丸3年が経ちます。
これまでこのワインブログをご覧いただきましてありがとうございます。
しかも、今回のワインブログでなんと300回を迎えました。これだけ長く続いたのもご覧いただいている皆様(ワインラヴァー)のおかげだと感謝いたします。また心機一転頑張ってまいりますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

さて、丸広百貨店もこの3月から新しい期に入ります。新しい期を迎えるにふさわしい毎回大好評の企画、
「デイリー・ホット・マーケット(DHM)」の春号が3月より承り開始いたしましたので今週は、掲載のワインセットをご紹介いたします。

(1)世界各国金賞受賞赤ワイン12本セット
(750ml×12本)【限定50セット】10,800円
各コンクールで金賞を受賞した高品質赤ワインが飲み比べできる味・量・価格すべてにおいて赤ワインファンにおすすめしたい12本セットです。
大人気フランス・イタリア・スペインワインを始め、注目が高まるポルトガル、チリ、南アフリカまで世界各国のバラエティ溢れる内容です。基本、すぐに召し上がるのも良いですが、数年寝かせてから熟成を楽しむこともおすすめします。

(2)関税撤廃記念 EU産スパークリングワイン6本セット
(750ml×6本)【限定50セット】5,400円
注目されているEUとの関税撤廃(EPA)を記念し、以前まで5本セットだったスパークリングワインセットをEU産のみ6本セットにグレードアップさせました。
フランス・イタリア・スペイン・ポルトガルの白・ロゼ泡詰合せ。スペインとポルトガルは、瓶内2次発酵ですのできめ細かい泡立ち、口当たりが楽しめます。

(3) 春色ロゼワイン6本セット
(750ml×6本)【限定20セット】5,400円
イタリア・スペイン・フランスから選定されたやや甘口から本格的なコクのあるワインまで、幅広いロゼワインの世界をお楽しみいただけます。スパークリングとランブルスコ(微発泡)も入っているバラエティセットです。
お食事との相性も幅広いことからフランスはじめ世界中で大人気のロゼワイン。(日本だけがロゼワインの露出が少ないが・・・(+_+))
日本の春を飾るにふさわしい色合い、この季節にぴったりのロゼワインの良さをこのセットから実感して欲しいです。

デイリー・ホット・マーケット春号カタログは、各店友の会カウンター、インフォメーション、和洋酒ギフトコーナーにて配布しております。
デイリー・ホット・マーケット春号カタログは、ワイン以外にもたくさんの特集、企画をご用意しておりますのでぜひ、1冊はお手元でご覧いただき、ご注文していただけると嬉しく思います。

また、ホームページでもご覧いただけます。

詳しくは、WEBページへGO!

今週はこのあたりとさせていただきます。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。