プラチナム フレグランス♪

ワインラヴァーの皆様こんにちは。
今週もまるひろワインブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

【お知らせ】

夏のお得なまとめ買いワインセットは

まるひろの通信販売

DHM

(デイリーホットマーケット)で!!

冷やして美味しい白ワインや、金賞受賞ワインなど

ストーリー性の高いワインを店頭ではお出しできない

スペシャルプライス

でご用意しました。 詳しくは⇒GO

今週は、とにかく見た目勝負のワインをご紹介したいと思います。
その名は、(スペイン)プラチナム フレグランス 750ml 税込3,240円

PLATINVM FRAGRANCES(プラチナム フレグランス)は、スペインの160年以上の歴史を持つ老舗ワインメーカー「TAVASA」が生み出したスパークリングワインです。5種類のフルーツフレーバーと、ラメの輝きが特徴的な商品です。

スペインでは勿論、南米やアジアでも人気が高く、2016年に遂に日本に初上陸しました。

5種類のフレーバーとラメの演出効果で楽しみながら味わえるラメ入りスパークリングワインです。

TAVASA は、アルコール飲料の主要なスペインの製造業者の1つです。スピリッツ (ウイスキー、ラム、ウォッカ)、マルク、クリーム、ワイン、濃縮果汁、などを製造しています。

165 年の歴史と豊富な業界経験を持つ会社で、その品質、革新、最良の材料と技術がとても目を引きます。同様に、伝統と現代を融合させた商品がとても特長的です。

TAVASAは、消費者の皆様に大切な時間をより楽しめるようにと、皆様のシチュエーションに最適な商品を提供しています。スペイン国内以外にもヨーロッパ、アジア、アフリカ、アメリカなどで古くから愛されております。

PLATINVM FRAGRANCES(プラチナム フレグランス)は、他のスパークリングワインと比べて、甘味とフレーバーが強いため、通常のスパークリングワインよりも1℃〜3℃ほど低い状態が適温です。気泡と違い、ラメが消えることはありませんので、グラスにクラッシュアイスを入れて飲んでもおいしくいただけます。

PLATINVM FRAGRANCES(プラチナム フレグランス)の最大の特長でもあるラメの輝き。ラメの輝きが様々なシーンの演出に♪
パーティーやウエディング、皆様の特別な日をより華やかに演出することでしょう。また、女性のプレゼントとしてもおすすめです。ゆっくりとボトルを回すことで、5種類のカラーの中に螺旋状の輝きを放ちます。

では、5種類のラインナップを見ていきましょう。
[No.3 ローズ&オレンジ]
ロゼワインに近い飲み口で飲みやすい。女性やスパークリングワインを好んで飲む方におすすめ。
[No.5 ストロベリー&ミント]
飲み口としてストロベリーの甘い香りがして、後味としてミントの爽やかな香りが残ります。
[No.6 バイオレッド&ワイルドベリー]
爽やかな香りが特長。クラッシュアイスにかけたり、大人のデザートソースとしてもおすすめ。
[No.7 パイナップル&ココナッツ]
見た目がとても綺麗な、夏や屋外でのパーティなどにピッタリ。他のプラチナムフレグランスに比べると甘さが際立ちます。
[No.8 アップル&アマレット]
酸味があってバランスがいい飲み口。飲みやすく、No.3同様女性やスパークリングワインが好きな方におすすめ。
私も昨年のフードショーではじめて目にしたときには、とても斬新で綺麗な見た目に驚きました。ぜひ、皆様も店頭にて実際にPLATINVM FRAGRANCES(プラチナム フレグランス)の最大の特長でもあるラメの輝きをご覧ください。ゆっくりとボトルを回すことで、5種類のカラーの中に螺旋状の輝きを放ちます。
今流行りの商品の特徴として、【インスタ映え】するスパークリングワインとして間違いございません。
大勢で集まるパーティーにもっていけば、大注目されることでしょう。

様々なシチュエーションで活躍するラメ入りスパークリングワイン、ぜひ一度、お試しください。

では、今週はこのあたりとさせていただきます。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。