輸入ワイン掘り出し市

ワインラヴァーの皆様こんにちは。
今週もまるひろワインブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するワインというより企画になりますが、

 「輸入ワイン掘り出し市」

でございます。
と、その前に8月10日(水)より丸広百貨店川越店5階催場にて

食品ギフト処分市&食品お買得市」

を実施いたします。

食品ギフト処分市は、ギフト商品を本体価格の50%OFFにて販売します。

理由あり商品のため、ご進物用としては承りできませんが、かなりお安くなっております。

例えば、「油」「コーヒー」「麺」「飲料」などの食品ギフトやもちろん「酒類」もございます。
また、食品ギフト処分市は、銘店ブランドの商品や北海道の名産品、健康食品をお買得価格にて販売いたします。

初日の開店時は、お会計にかなりお待ちいただくことになりますが、並んででも買う価値のある価格ですので、ご来店・ご利用お待ちしております。

ようやく話を戻しますが、
0809_wine1
輸入ワイン掘り出し市」ですが
同じ川越店5階催場にて8月12日(金)から15日(月)まで(会期に注意してください!!!)実施いたします。

高品質なワインをお買得価格で多数取り揃えております。金額は税込1,080円からご用意しております。

例えば、ボルドーの赤白ワインを中心にイタリア、アルゼンチン、カリフォルニア、チリなどの赤白泡ワインがあります。
もちろん、ワインギフトセット50%OFFもご用意しております。
数に限りがございますので、売切れの場合はご容赦ください。

最後にまた、脱線しますが、8月13日(土)から15日(月)の3日間(会期に注意してください!!!)

夏休みヤマザキ ランチパックフェア」

も同じ会場で開催いたします。

ご当地限定品や通常取扱いのない商品を多彩に揃えました。ランチパックファンには、たまらない企画です。

8月10日からの川越店5階催場は、楽しめる内容でございますので、ぜひ、ご来店をお待ちしております。

もちろん、ワインをご購入していただけるとうれしいです。いつものワインの内容をご紹介する回でないことをお詫び申し上げます。

では、今週はこのあたりとさせていただきます。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。