バレンタインショコラミュージアム開催中

皆さま、こんにちは。担当バイヤーのAです。
今年も、おすすめのチョコレートの情報を、お伝えしたいと思います!

まるひろ川越店では、1月30日(土)より、5階催場にてバレンタインショコラミュージアムが開催中です。

今年は、安全に配慮しつつ、通路幅の確保やこまめな消毒、イートインコーナーの飛沫防止シートの設置などを行っております。会場が混み合う場合は、入場制限を設けさせていただく場合もございます。ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

そのような状況下ですが、少しでも楽しい、美味しいものをお客様にお届けできるよう、国内外のたくさんのチョコレート、スイーツ、パンをご用意いたしました。早速ですが、今年の会場、おすすめチョコレートのご紹介です。
今年は、気持ちが明るくなるよう、カタログのイメージカラーを黄色にしました。
会場も、黄色やカラフルな色で飾り、SNSにも映えそうなフォトスポットもご用意しています。

ムーミンと写真が撮れるスポットや
一面ゴディバのソフトクリーム柄の柱など!
早速ですが、新しいブランドのご紹介です!

ノイハウス
1857年、今から160年以上前から、ベルギーの首都ブリュッセルのギャラリー・デ・ラ・レーヌに本店を構える老舗ブランドです。素材や製法にこだわり、親しみやすくも、深みのある味わいです。ワインやコーヒーに合わせるために作られたチョコレートも。ゆっくりと自宅で楽しむため、自分で購入される方も多い人気シリーズです。

マダムドリュック
こちらも1919年創業のベルギーのブランドです。創業者Mary Dellucの、極秘のオリジナルレシピで作られたチョコレートは、ベルギー王室御用達でもあります。彼女がデザインした1940年代のものを復刻したパッケージも素敵♪レトロで大人カワイイ、チョコレートです。

サティー
フランスから取り寄せた、トリュフショコラ専門店。程よい甘さの「シャポーショコラ」と、ビターな「コルセショコラ」の2種のみという、潔い品揃え。口溶けが良く、常温保存が可能、いろいろなサイズが揃っているため、いろいろなシーンで、ご使用いただけると思います!

ヴェストリ
イタリアより、水色の缶に入った、スプーンで食べる滑らかなチョコレート。ナッツの風味豊かなジャンドゥ―ヤと、ピスタチオのチョコレートをアソートしました。

イタリアといえば、ピスタチオ!
昨今のピスタチオブームを意識し、ピスタチオのチョコレートやスイーツもご用意していますよ。

ヴェストリ
バビ

ピスタチオ好きの方には、たまらないのでは!?ご自分用にも、おすすめです。

また、会場の最新情報です。
チョコレート最大の祭典、サロンドュショコラでお馴染みのショコラティエのショコラも、若干、在庫があります。
都内やオンラインショップでもほぼ完売してしまっている、大変希少なショコラです。お早目にどうぞ!

今年のまるひろのバレンタインは、いつも以上に、「スイーツ」に力を入れております。ここ最近は、「バレンタイン=スイーツを楽しむ期間」に変わっています。

「MYチョコ」は増えているかと思いますが、クッキーやパン、ケーキもいかがでしょうか?

アカシエ ショコラロール、サブレバスクショコラサレ、
デメル、ゴディバ
デメテル、エミュウ
フランス産の高級バターを使用したクロワッサンなど、焼き立てもご用意しています。是非、会場でご覧ください。

次回は、スイーツのご紹介の続きで、「埼玉パティスリー」のご紹介をいたします!