ショコラの祭典も、あと3日!

皆様、こんにちは。
まるひろ川越店の5階催場にてバレンタインのイベント、「バレンタインショコラミュージアム」には、お越しいただきましたでしょうか?

12・13・14日の最後3日間となりました。会場の様子や、その場で食べられるスイーツなど、ご紹介させていただきます。

まずは、会場の様子です。

今回は、パレットを重ねたオシャレなソファもご用意しました。

今年は、ご予約なしでもお買い求めできる「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」も、おすすめです。残りが少なくなっておりますので、お早目に・・・。

会場で楽しめるスイーツも、イベントが終わる前に食べておきたいですね。
【ファーイーストバザール】
アラビアン・ジェラート1個…500円から

【シルヴィオ ベッソーネ】グラニータ1杯…450円+税
【ショコラティエ パレドオール】ソフトパレドオールブラン1個…473円+税

クラフトコーヒーマーケットも、いろいろなコーヒーをご用意してお待ちしております。
バレンタインにぴったりな「バレンタインブレンド」や、コーヒー豆の頂点ともいえる「ゲイシャ」のブレンドも、注目です。

1,000円+税で、コーヒー3杯が楽しめる企画では、各ショップにて、カフェラテやチョコレートのスムージー、チャイ、何と、フレンチトーストもセレクトできます!(ミニサイズとなります。)

バレンタインのプレゼントに、ご自分用に、ご家族で、お友達同士で・・・
「チョコレートを買う」だけでなく、様々な発見や楽しみがあるような催事を目指して企画を考えて参りましたが、皆様が楽しんでいただけたら幸いです。

残りの3日間、皆様のお越しをお待ちしております!