皆様こんにちは!
2回目の登場のピッピ🐤でございます♪

4月から新生活が始まった方も多いと思われますが、1週間経ってみていかがでしょうか?
「やっぱりこれを買っておけばよかった。」
「周りの人が使っているあれがほしい!」

そんなお気持ちを聞く機会が増えてくるのがこの時期です。でもどうせなら、良い物をお得にゲットしたいですよね?
お任せください!今回はワイシャツとオーダーのご紹介をさせていただきます。

「まずは枚数が欲しいけど、毎日同じではつまらない。」
そんなお客様の声にお応えして、襟型や、色、柄を豊富に3,800円+税~取り揃えました!

サイズもすっきりスリムなシリーズから、ゆったり着心地が楽なシリーズまでご用意がございます。お手軽にご家庭で洗ってノンアイロンでOKなワイシャツもあり、汗ばむ季節にとっても便利です!

ネクタイと合わせるならこちらの襟型☆

レギュラーカラー…ベーシックなこちらの襟型は真面目で誠実なイメージで万能です。
ワイドカラー…襟の開きが大きいこちらの襟型は、オシャレでネクタイの収まりもバランスが良いです。

ノーネクタイで着るならこちらの襟型☆

ボタンダウン…襟先がボタンで留められているため、第一ボタンを外しても形の崩れが少なく爽やかでカジュアルな印象です。スナップボタンタイプは表からボタンが見えず、少し上品で幅広くお使いいただけます。

またクールビズやビジネスカジュアルに活躍するビズポロ(ビジネス仕様のポロシャツ)もございます。暑さ対策はもちろん、動きやすく疲れにくい点も選ばれるポイント!
それでいてシャツのようなきちんと感も演出できます。ジャケットやボトムスとの組み合わせ方でオンオフ使え、着こなしの幅が広がりますよ♪

既製品よりもっと自分に合ったサイズで、襟型やボタン、カフスまでこだわりたい方にはこちらがおすすめ!

オーダーワイシャツ


メンズシャツ、レディスシャツ承ります。
2枚で13,000円+税/3枚で18,000円+税と男の大市会場限定のお買い得価格です!

単品でも多数の生地をご用意しておりますので、是非ご検討くださいませ。
※こちらは6月6日(土)以降のお渡しとなります。※デザイン・仕様など一部別途加工料を頂戴いたします。

お客様のこだわりを叶えるのはオーダーワイシャツだけではございません。

イージーオーダースーツ


イージーオーダースーツとは、お好みの生地をお選びいただいた後、スタンダード・ブリティッシュ・クラシコなどお好みのスタイルをお選びいただき、サイズ見本を試着しながら着心地感や寸法を調整していくオーダースーツを指します。
スタイルに合わせステッチ・ポケット・裏地・ボタンなどのオプションもお選びいただけます。
※こちらは約1か月後のお渡しとなります。※デザイン・仕様など一部別途加工料を頂戴いたします。

男の大市ではイージーオーダースーツお仕立て上り38,000円+税~この会場だけの特別価格にてご用意しております。

お得な限定品にも注目!
5月2日(土)3日(日)10着限定:スペア付スーツ[お仕立て上り]50,000円+税

カノニコ、ドーメル、ロロピアーナと有名銘柄生地も品揃えしております。
既成のスーツがしっくりこない方、こだわりの一着をお作りになりたい方、自分だけの特別なスーツをお作りいただくならこちらがおすすめ!どうぞお気軽にご利用くださいませ♡

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!まだまだ男の大市のお得情報が続きます!この後も読んでいただけると幸いです☺

次回はYUUさんから、雑貨と靴についてお伝えいたします!お楽しみに~☆