皆様こんにちは、ご無沙汰しております!
毎度男の大市ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

このブログが更新された、ということは、、、?そうです。お待たせいたしました。

【男の大市】の季節がやってまいりましたよー!!(パチパチパチ👏)

紳士服ビジネス担当ピッピ🐤が2020春夏シーズンブログ、第1回目を務めさせていただきます。本日から男の大市開催まで5週にわたりブログを配信いたします。今回もお得な情報が盛り沢山!!
ビジネス・カジュアル・スポーツ・靴・バッグなど様々なアイテムをお買い得価格にて取り揃えました。どうぞ、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。(このブログをご覧の方には特別な特典もご用意していますよ☆)

会期と場所でございますが、4月29日(水・祝)から5月4日(月・祝)までの6日間、川越店5階催場にて開催いたします。<最終日は午後5時閉場>ですので、お早めにご来場くださいませ♪

それでは取り扱い商品のご紹介をしてまいります!

最近では働き方改革が注目を集め、ビジネスシーンにおける服装も大きく変わりつつあります。そんな今、おすすめしたいのがこちら!

ジャケットバーゲン


※写真はイメージです。
ビジネスカジュアルスタイル(通称:ビジカジ)には欠かせないジャケットが10,000円+税~のご提供です。クールビズで爽やかな着こなしにもピッタリ!

素材は風合いのある麻や、上品な光沢のウール、機能的で気軽に羽織れるポリステル混など様々。着用シーンに合わせてセレクトできます。
もちろん、お仕事だけでなくプライベートでも活躍すること間違いなしです!

5月2日(土)限定
カジュアルジャケット5,000円+税(30点限り)もお見逃しなく!!!

お次は、男の大市といえばこちら!!

2着よりどりセール


毎度ご好評を頂いておりますこの企画、今回も2着で24,000円+税と2着で33,000円+税の2プライスでご用意いたしました。

2着24,000円+税のスーツは毛・ポリエステル混の機能素材が多数!
機能素材とは、防しわ、ストレッチ性、通気性、速乾性などに優れた素材のことで使い勝手抜群です。ホームクリーニング可能なウォッシャブルパンツを備えたスーツもあり、汗をかいたり、雨で汚れが気になるこれからの季節に重宝しますよ♪

2着33,000円+税のスーツは2パンツスーツやスリーピース、インポート生地でご用意しています。多くの方にご満足いただけるようすっきりサイズのYA体からゆったりサイズのB体まで、色、柄なども豊富に取り揃えました。

スーツは1日着たら2日休ませてあげるのが理想的。毎日ビシッとスーツがきまると気分も上がるはず!是非この機会によりどりセールをご利用くださいませ♪

単品販売で上質なインポートスーツや、国内縫製スーツもございます。

<一例として>
ロロピアーナ国内縫製スーツ48,000円+税
イタリア製服地使用ストレッチスーツ28,000円+税

単品販売のスーツは、ロロピアーナ、ゼニア、チェルッティ、レダアットなど、有名銘柄を大変お求めやすい価格で多数取り揃えました。着心地や生地感、スタイルを体感していただき、納得の一着をお選びくださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
ここで私から皆様にブログ限定プレゼントです。「男の大市ブログを見た」と受付カウンターの係員にお伝えください。

スーツの股下補正をお一人様1点限りで無料にさせていただきます!

※他のサービスとの併用は不可とさせていただきます。

ぜひご活用くださいませ☆彡
次回も私ピッピからワイシャツとオーダー企画についてご紹介いたします。お楽しみに♪