男の大市ブログをご覧の皆様、ふたたび登場のニコでございます。
ふたたび?
そう、今回の「男の大市ブログ 第4回目」に続き2回目の登場でございます。ニコの

「この事はぜひお客様に知ってほしい!語りたい!!!」

という熱意が伝わったようでございます。ありがたい・・・<(_ _)>

ということで、今回は「秀山荘」というメーカーのご紹介をさせていただきます。

「秀山荘・・・ (・・? それって何?どこかの宿泊施設?」

と思われた方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?実はニコも、初めて名前を聞いた時は

「キョトーンーーーッ(・_・)」

でした。「秀山荘・・・・秀山荘・・・秀山荘・・・???」
あまりにもキョトンとしているニコに、一緒にカジュアル・スポーツを盛り上げるべく頑張っているバイヤー(ニコの大好きな犬に例えるとしたら、大型犬なのにホア~ンと優しさがにじみでていて、時々キョトン顔をするゴールデンレトリバーだ、ということで、レトリバーバイヤーと今後呼ばせていただきます♪♪♪)レトリバーバイヤーが

「ニコさん、秀山荘ってキャンプや登山といったアウトドア用品を扱っているショップですよ・・・(´・ω・`)」

と。さらに、

「ニコさん、秀山荘って川越駅西口にあります・・・(´・ω・`)」

とも・・・

ブログをご覧いただいている方の中にはご存じの方もいらっしゃったかもしれませんが、そうなんです!「秀山荘」とは、アウトドア用品を取り扱っているショップのお名前だったのです。同じ川越に店舗を構えていることさえも知らなかったなんて・・・

無知って恥ずかしい(>_<)

キャンプや登山は小学生以来無縁のニコ・・・今回5階催事場の「男の大市会場」で取り扱うということで、このチャンスを生かし勉強させていただこうかと思っております。今回の展開商品の一例といたしまして

「キウ」というブランドの「レインポンチョ」

「山晴社」というブランドの「ベスト」

「ジャックウルフスキン」というブランドの「ウインドジャケット」

などなど種類豊富に取り揃えております。アウトドア用品と言ってしまいましたが、普段お使いいただけて、機能性豊かなものが多数ございます。

ニコ的には、通勤で自転車を使用している為、雨の際に役立つ「レインウェア」を見たいなぁ~(^o^)あとは、愛犬のお散歩の時にサッと着れる「アウター」や雪かきの為の「防水アウター」などなども気になる~。

あっ、重要な事をお伝えするのを忘れていました(・_・;)皆様

お買い得情報です!!!

「秀山荘」のご協力をいただきまして、

「日替りお買得品」を販売いたします。

内容はご来店いただいてからのお楽しみという事で、このブログではふせさせていただきますm(__)mが、しかーし、せっかくブログをご覧いただいているので、レトリバーバイヤーには後程ニコから説明するとして、勝手に日にちのみ発表したいと思います。

ジャジャジャ~ン!!!11/6(水)男の大市初日と11/9(土)の2日間でございます。

場所はもちろん「5階」の男の大市会場でございます。男の大市会場もメインのスーツを展開する区画から、ニコが担当している紳士カジュル洋品、秀山荘まで、いくつかのブロックに分かれて展開予定となっております。
展開場所が分かりづらい場合は、遠慮なく販売員にお問い合わせくださいm(__)m
あっ、あと、秀山荘のご紹介とは少し離れてしまうのですが、

11/9(土)・11/10(日)の2日間のみなのですが「酸素カプセル販売会」を行います。

「酸素カプセル」というと、スポーツ選手やアスリートなどが疲れをとる為に使用してますというお話をニコも聞いたことがあります。

もちろんお値段も・・・(@_@;)ギャア~!!!

しかし、山登りやゴルフ、マラソンなど頑張っている方!ぜひご覧いただきたいと思います!!!お時間があれば「酸素カプセル体験」もできますので、お申しつけください!!!
かなり前の男の大市ブログで「ファービーさん」というニコの元上司が登場した事があるのですが、そのファービーさんは率先して体験していました(^_^)なんか懐かしい思い出です♪

という事で、ニコの長い男の大市ブログをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
11/6(水)5階催事場開催「男の大市」、4階紳士服フロアー開催「メンズフェス」にて紳士服販売員一同お待ちいたしております♪「丸広は高いからな~。」と思っている方、ぜひご来店いただき、お客様の目で確認していただければと思います。

では、またの機会にお会いしましょう~(T_T)/~~~