男の大市ブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。

前回のブログでニックネームを変更したニコでございます。
ニックネームの変更という前代未聞のことを勝手に行ったわけですが、誰一人として、その件にふれてこなかった次第でございます。ホッとしたというか、しかし寂しいような、とても複雑な気持ちになりました・・・(-_-)あれから半年・・・早い!時間が通り過ぎるのが早すぎる!!!もう10月下旬・・・あと2カ月で今年も終わってしまうなんて・・・

しかも、あっと言う間に消費税10%時代が来たーーーっ!!!

10%ですよ!10%ですよ!ニコが担当している「紳士服」はもちろん

消費税10%

となってしまいました・・・「増税になる前に、ニコが持っている冬服を確認して、買い足しに行こう~♪♪♪」と、思っていたのに時すでに遅し・・・なにもせずに増税となってしまいました・・・(;´・ω・)

しかーし、このブログをご覧いただいている皆様にステキなお知らせが~ヽ(^。^)ノ

やってまいりました!!!この時期が!!!

そう、過去にご来店・お買い上げいただいたお客様なら待ち望んでいたアノ催し物。

5階催場にて半期に一度の「男の大市」&4階=紳士服フロアー「メンズフェスティバル」♪♪♪

今回の「メンズフェスティバル」は

素晴らしいです。

まず1つ目は、なんと、4階=東側エスカレーターサイドで、VANの創設者「石津謙介」さんのライフスタイルを基本コンセプトとした、団塊の世代に向けての発信ブランド「ケンコレクションクラシック」を

初展開いたします。

石津謙介さん、皆様ご存じでしょうか?石津謙介さんをご存じなくても、この言葉は聞いたことがあるはずです。

「アイビールック」

そう!髪の毛を七三分けにし、ボタンダウンシャツ、三つボタンのブレザー、コットンパンツ、ローファーを着用するのが定番だったあのスタイルの

生みの親なのです!!!

この疎いニコでさえ「アイビールック」と言う言葉は聞いたことあります!

「メンズファッションの神様」

と呼ばれている方のライフスタイルをコンセプトとしたお洋服を拝見・販売できるなんてーーーーーっ(●^o^●)
しかも、な、な、なんと、石津謙介さんの私物も同時展開いたします!!!こんな雲の上の方が普段使われていた私物が近くで見れるなんてーーーーっ。こんなチャンスございません!!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください。

あっ、石津謙介さんを熱く語りすぎて、重要な「ケンコレクション クラシック」の一例をお見せするのを忘れていました(;´・ω・)皆様、こちらをご覧ください。

きちんと感が伝わるこのスタイル!さらに

清潔感と爽やかさ

が際立っていますよねーーーーっ!アイビールックに欠かせないアイテムの一つでもあり、紳士服の必需アイテム「紺ブレ」が素敵に着こなされています(^-^)

石津謙介さんも、このような着こなしやアイテムの組み合わせをしていたんでしょうね・・・(*^_^*)なにか感慨深い想いが・・・あっ、いけない(;´・ω・)いつもの妄想の世界にいってしまいそうでした。

次にご紹介したいのは、4階=西側エンジョイスペース7にて期間限定展開のこちらのブランド、ヨーロッパのアンダーグラウンドなメーカーを取りそろえたインポートブランドセレクトショップ

「FURASUKO」より「ガイドロンドン」をご紹介いたします。

このブログをご覧いただいている方の中には、前回お買い上げいただいた方がいらっしゃるのでは?もーとにかく、こちらの画像をご覧ください。

こちらの色味鮮やかでデザイン性あるシャツ!!!こちらは1枚で着用している画像ですが、もちろんジャケットとの相性も抜群でございます。旅行やレジャー、同窓会などの集まりの際にもおすすめです♪ニコから見たガイドロンドンのアイテムは、どのアイテムもこだわりが強くでております!!!

特に皆様にご覧いただきたいアイテムは

「ジャケット」でございます。

デザイン、色味はもちろん素敵なのですが、なんといっても

「裏地」「裏地」を見ていただきたい!!!

普段は見えない部分ですが、ジャケットを脱いだ時にはインパクトというかアクセント抜群です。

とてもオシャレです!ハイセンスです!

ジャケットはぜひ店頭で確認していただきたいので、今回は画像を掲載いたしません!!!
形、デザイン、色味、素材、触り心地、そして裏地、ぜひ店頭でご確認ください!!!お待ちいたしております。

なにより、インポートブランドを展開する機会がなかなかない状況なので、ぜひお立ち寄りいただき、お手にとっていただきたいと思っております。ジャケット、シャツ、その他豊富に取り揃えてお待ちいたしております!!!

最後になりましたが、エンジョイスペースだけでなく、4階フロアー全体で「メンズフェス」を盛り上げるべく、各ショップも嬉しいサービスやポイントアップ、プレゼント企画などご用意して、お客様のご来店をお待ちいたしております。ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

長い、長いブログにおつきあいいただき、誠にありがとうございました。
実は、次回の「男の大市ブログ」もニコ担当でございます!2回登場という初めての挑戦!次のブログも頑張ります(^_^)v

次回は、5階男の大市会場で開催する「秀山荘のご案内」です。「秀山荘?」と思われている方、次のブログで詳しくご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

では、次回のブログでまたお会いしましょう~♪♪♪