皆様お久しぶりです。 男の大市大作戦ブログ3回目はYUUとスティックマイヤーからおすすめの商品をご紹介いたします。

まずわたくし靴担当のYUUからご紹介いたします。 日本酒とおでんがおいしく感じるこの季節、皆様の楽しみは何ですか? お仕事も大事ですがご自分の好きなことも楽しんでストレスをためずにお過ごしください。

まず始めに皆様にお知らせしたいことがございます。 毎回好評の「2点よりどり靴&バッグ」は今回は休止とさせていただきます。 ですが皆様に喜んでいただけるように、お買得商品を多数ご用意いたします。
その一部をご紹介致します。(^_-)-☆

おすすめその1・人気ブランド


年代を問わず人気のブランド のお買得品をご用意いたします。 ※写真はイメージです。

おすすめその2・疲れにくいデザイン


幅広4E&軽量のシリーズ です。幅でお悩みの方は 会場でぜひお試しください。 ※写真はイメージです。

おすすめその3・30代から40代の方を中心に人気のデザイン税込11,000円均一


ストレートチップなど基本の デザインは色違いなどで 揃えると便利です。※写真はイメージです。

この他にもお買得商品を多数品揃え致します。 靴のサイズの選び方、おすすめの靴のデザイン、くるぶしが当たるなどのお悩みなど アドバイスさせていただきますのでお気軽にお声かけください。(^^)/
では男の大市会場でお待ちいたしております。(^◇^)

ブログの後半は雑貨担当のスティックマイヤーがご紹介いたします。

皆様こんにちは(^^♪ 美味しい食べ物がたくさんある秋がやってきましたね!! 秋刀魚に焼き芋、栗ごはん、、、お腹が空いてきました... さてYUUさんに引き続き、紳士雑貨のお買得商品をご紹介いたします(*^_^*)

まずはじめにご紹介するのはこちらのビジネスリュックでございます!
リュックのいいところはなんといっても両手が自由に使えること!ハンズフリーでストレスフリーです!!
でもリュックってなんかイマイチかっこよくない、、、今そのような心配をされましたね??

大丈夫です!こちらのリュックでしたらスリムにスッキリ持っていただけますヽ(^o^)丿
そしてこちらのバッグ、、、ショルダーバッグとしても、ブリーフとしても使える

3wayバッグでございます\(^o^)/!!

とっても欲張りなバッグです(*^_^*)

内側はこのように15インチのパソコンが収納できます。 フロントのポケットにはペン等オーガナイザー収納付で 収納力もバツグンです\(^o^)/


〈エース〉バッグ…9,000円+税

続いては、防寒アイテムのご紹介です♪寒くなるこれかろの季節、マフラー、手袋はマストアイテムです!!プレゼントにもおすすめです(^_-)-☆


手袋…2,000円+税〜
マフラー…5,000円+税〜
※写真はイメージです。

マフラーの巻き方も様々な方法があります。首元を華やかに見せたり、防寒しながらスッキリ見せたり、、、時間になってしまいましたので、やり方にご興味のある方は男の大市にお越しください(*^_^*)

この他にもお買い得商品を多数取り揃えております!!皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(__)m
次回は紳士カジュアル担当のニコさんです。