皆様こんにちは! 毎度男の大市ブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。

先日の3連休は大型台風の接近で大変でしたね…。被害などはありませんでしたか?皆様に何事もなかったことを祈っております。
今回も私ピッピが担当させていただきます。

さて今回は、皆様からのご要望の多いあの企画のご紹介です!

スーツ下取り企画~!

「秋の男の大市」開催中に、5階催事場にてスーツの下取りを行います。 ご不用になったスーツ・礼服(上下同色同素材)をお持ちください。 お1人様最大3着までお引き取りをさせていただきます。 引き取り1着につき1,000円分のお買物券を差し上げます。 会場内の対象商品(スーツ・コート・ジャケット・スラックス)をお買い上げ 10,000円+税ごとに1枚ご利用いただけます。 エコでお得なこの企画、ぜひご活用くださいませ♡

ここからはオーダーのご案内です。

既成の商品だとしっくりこない・・・もっと自分だけのデザインやサイジングにこだわりたい・・・

そんなお悩みのある方はいらっしゃいませんか?

ご安心ください!男の大市会場ではオーダーのコーナーを設けております!

まずはスーツから・・・

イージーオーダー


イージーオーダーって初めてだとちょっと緊張しちゃう・・・という方のためにまずはイージーオーダーの流れをご紹介いたしますね♪

イージーオーダーの流れ

価格はイージーオーダースーツお仕立上り38,000円+税~と意外とリーズナブル!(デザイン・仕様など一部別途追加加工料を頂戴いたします。)

スペア付や裏地・釦の変更も可能で、ご自身のお体にフィットするこだわりの1着をお仕立いたします。ちらりと見える裏地がお気に入りだと、気持ちも上がりますよ♪

日替わり限定品もご用意しております!
11月6日(水)イタリア製服地スーツ・・・[限定10着]50,000円+税
11月 9日(土)ロロピアーナ服地スーツ・・・[限定10着]70,000円+税

カノニコ、ドーメル、ゼニア、ランバン、ロロピアーナと有名銘柄生地もしっかり品揃えしております。

お見逃しなく☆彡

次はワイシャツです!

オーダーワイシャツ


ポリエステル混生地が2枚で13,000円+税、綿100%生地が2枚で15,000円+税と大変お買い得です。(デザイン・仕様によりオプション料金がかかる場合がございます。)

120枚限定で、3枚18,000円+税の特別価格も!!よりどりセール以外にも遠州織の10,000円+税、インポート生地の12,000円+税をご用意しております。

生地の柄、襟型、カフス・ポケットの型、釦、バックデザイン、ネームなど、お好みのデザイン、お好みのフィット感で、特別な1着になりますよ♪パリッときまったシャツをこの機会にいかがでしょうか!こちらのオーダーワイシャツ は、メンズ・レディースどちらのお仕立てにも対応しております。
※12月16日(月)からのお渡しとなります。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!男の大市会場でお会いできるのを楽しみにしていますね😊♡

次回はYUUさんとスティックマイヤーさんによる靴・雑貨のご紹介でございます!お楽しみに~♪