皆様こんにちは、お久しぶりです!
男の大市ブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。

カラッとした空気と朝晩のひんやりとした気温に、 秋の深まりをしみじみと感じるようになりましたが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか。

紳士ビジネス担当になり1年のピッピと申します。 早く皆様にお得な情報をお伝えしたくて、 うずうずそわそわしていました。 今回もよろしくお願いいたします♪

毎度おなじみ私からのプレゼントがありますので、 どうぞ最後までお付き合いください😊

お待たせいたしました!!! 秋の男の大市を開催いたします!!!

会期と場所でございますが11月6日(水)から11月11日(月)までの6日間、 川越店5階催事場にて開催いたします。 最終日は午後5時閉場でございますので、お早めにご来場くださいませ♪

それでは男の大市のメーン商品スーツとコートのお得な情報を ご紹介してまいります!

まずは大好評の・・・

2着よりどりセール

2着で24,000円+税と2着で33,000円+税の2プライスです。

2着24,000円+税のスーツは毛・ポリエステル混の機能素材がメーンで、 気楽にたくさん着られます!
2着33,000円+税のスーツは2パンツスーツやインポート生地で ご用意しています。消耗の激しいパンツは2本あるととても便利ですよ! サイズ(YA4~B8)、色、柄など豊富に取り揃えております。 コートはライナー付きの秋から着られるものもございますのですぐに活躍させられます。

同プライスであれば組み合わせも自由!
スーツ×スーツ
スーツ×コート

毎日スーツで頑張る、数が必要なビジネスマンの方や 衣替えで新調して気分一新するのにぴったりですね♪

より上質なスーツをお求めの方には・・・

日本製スーツ インポートスーツ


単品販売のインポートスーツは、ロロピアーナ、ゼニア、チェルッティ、レダなど、 有名銘柄生地を多数取り揃えました。 上質なスーツでありながら、大変お求めやすい価格で ご提供させていただきます。 生地の光沢や柔らかさ、着心地を体感していただき、 納得の一着をお選びいただけます。

その他動きやすくしわになりにくいストレッチスーツなどの機能性スーツや、 シックでお洒落なスリーピーススーツ、カジュアルにも活用できるジャケットなど、 多数ご用意しております。 ぜひ会場でご覧くださいませ☆

ここまで商品のご紹介をしてきましたが、 なななんとさらにお得な情報が!!!

インポートジャケット販売会

11月6日(水)から11月8日(金)の期間限定で オシャレなインポートジャケットの販売会があります! 驚きのプライスは25,000円+税からです!
お見逃しなく~~~😊!!!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
ここで私から皆様にブログ限定プレゼントです。 「男の大市ブログを見た」と受付カウンターの係員にお伝えください。

ジャケット・スーツの名入れをお一人様1点限りで 無料にさせていただきます! ぜひご活用くださいませ☆彡

次回も私ピッピから皆様からご要望の多い「あの企画」と、 オーダー企画についてご紹介いたします。 お楽しみに♪