大市ブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。紳士カジュアル売場を担当しておりますダイアナでございます♪♪♪この大市ブログがスタートすると、必ず周囲の人間から笑いながら質問される事があるのです!
「なんでダイアナっていうニックネームにしたの~(^○^)???」(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そうなんです!ニックネームについて問われる事が本当に多くて、多くて、多くて・・・・
実はこのニックネーム、私が決めたのではなく、以前一緒に働いていた方に決めてもらった名前なのです。
が、しかーし、あまりにも問われる事が多いので、平成も終わるこのタイミングで気分一新、改名したいと思います!!!
新しいニックネームは*ニコ*です♪よろしくお願い致します<(_ _)>

ウンッ?なんでニコ?答えは簡単!!!私が飼っているワンちゃんの名前からとりました。
ワンちゃんって可愛いですよね~♡♡♡ あの真ん丸の円らな瞳、クスッとわらってしまう振る舞い・・・
あっ、いけない!メンズフェスの事ではなく、ワンちゃんの事を熱く語りそうになってしまいました(;´・ω・)
いけない、いけない。ワンちゃんはおいといてですね~

今年もやります!!!メンズフェス!!!

「メンズフェス???一体それはなんですか???」という方いらっしゃると思うので説明させていただきます。
来る5月1日より5階催場は「男の大市」という紳士服最大の催事が開催されるのですが、昨年より

「4階紳士服フロアーも一緒に盛り上げてゆくぞーーーっ!!!」

という熱い気持ちで実施にいたった企画でございます。今年2回目という事で、さらに、さらにパワーアップしております!!!
初めに日替わり限定企画の一例を挙げますと、ゴルフ界で有名なあの方のトークショーが実施されます!
あの方です!あの方!!!誰だか気になりますよね???
気になっていただいた方、どうぞ丸広川越店4階マンシング売場へお気軽にお問い合わせ下さい!マンシング販売員より詳しくご説明させていただきます(^^♪

次にメンズフェス期間限定販売のブランドの紹介をさせていただきます♪♪♪こちらの画像をご覧ください。

な、な、なんてワイルドー!!!

デザイン性あふれるシャツが一際目をひきますよね(●^o^●)
こちらのブランドは「ガイドロンドン」というインポートブランドでございます。 表参道と横浜に店舗を持つセレクトショップ「FURASUKO」より期間限定出展していただいております。 「柄物シャツはあまり着ないな~。」「柄物のシャツのコーディネートの仕方が分からないからな~」 という心の声が・・・

ご安心下さい!!!

「FURASUKO」よりセールスアドバイザーが来ます!その方に着こなしやコーディネートを尋ねていた だくことができます。
また、柄物シャツだけではございませんので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。 日本にはないデザインをお楽しみいただけると思います。

最後に売場で開催するメンズフェスの案内でございます。 各ブランド、メンズフェス期間中実施する内容が違うのが大きな魅力となっております!!!
一例で紳士カジュアルブランド「アラミス」のメンズフェス内容をご紹介させていただきます。 まずはじめに、こちらの画像をご覧ください。

このような今からの季節、さっと羽織れるジャケットやブルゾンをたくさんご用意しているアラミスなの ですが、なんと、メンズフェス期間中お買い上げいただいたお客様には、な、な、なな、なんと

ネーム刺繍サービスいたします!!!

なんて太っ腹なんだ・・・(+o+)  このようなサービスは、ニコが紳士カジュアル売場に来て初めてかも。 しかも、画像では分かりにくいのですが、ジャケットやブルゾンの襟元に付いている

素敵なピンバッジ(アラミスオリジナルです!)もプレゼント!!!

ぜひ、ぜひ、ぜひ、以前からアラミスブランドをお買上いただいているお客様はもちろんのこと、 今回のニコのブログで「アラミス」というブランドに興味を持ってくださったお客様、ぜひこの機会に お立ち寄りください<(_ _)>

また、アラミスは取扱いサイズの幅が広く、普通サイズからキングサイズまでご用意しております♪ キングサイズの一部は、同フロアーにある「キングサイズ売場」にもございますので、ご来店の際は 両方の売場をご覧いただければと思います。

さて今回の男の大市ブログいががでしたでしょうか?
5階催場「男の大市」と4階=紳士服フロア「メンズフェス」への私達の熱い思い伝わったでしょうか?
いつにも増して長文となってしまうくらい力入っております!!! 皆様のご来店、心よりお待ちいたしております<(_ _)>

では、秋の大市ブログでお会いしましょう~(^_^)/~