男の大市ブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。紳士カジュアル担当のダイアナでございます。
もう秋ですね…ダイアナの一番好きな季節「夏」が過ぎ去ってしまいました…
いつの間にかセミの鳴き声も聞こえなくなり、日も短くなり、気温も低くなり、もうすぐ衣替え…

衣替え…衣替えっ!!!

皆様、もうすぐ衣替えがやってきます!!!
秋冬用のスーツ、虫に食われていませんか?サイズ小さくありませんか?もしくはスリムな体型になってお手持ちのスーツや洋服がダボダボではありませんか?ご安心ください!!!
5階催場にて男の大市が10月10日(水)よりスタートいたします!!!
男の大市ブログをご覧いただいているお客様はご存知かと思いますが、スーツがズラ~ッ~、普段使いのカジュアルなお洋服もズラ~ッ~、小物雑貨もズラ~ッ~、と催場にて展開いたします!!!

おまとめ買いのチャンスでございます!!!

「そうは言っても、百貨店だからお値段高いんでしょ?」と躊躇しているお客様いらっしゃると思います。またまたご安心ください!!!

良い商品をお手頃価格で提供できるよう今年も頑張らせていただきました!!!

ぜひこの機会にご来店いただき、お客様の目でお確かめいただければと思います。
さ~ら~に~今年同時開催といたしまして、4階=紳士服エスカレーター横にてNEW企画を開催いたします。その名も…

「メンズフェス!!!

紳士カジュアル売場といたしましては英国発インポートブランド

「GUIDE LONDON」

を初展開いたします(^_^)皆様、こちらの画像をご覧ください。
1988年ロンドンにて設立された最高品質の素材と細部までこだわったディティールが特徴のブランドでございます。また1996年にアン王女より「The BKCEC British Apparel Export Award 2」を受賞した輝かしい歴史もございます。
取扱いアイテムとしては、スーツはもちろんの事、シャツ、パンツ、ジャケットまで豊富に取り揃えており、ビジネステイストもカジュアルテイストもご覧いただける形となっております。また展開サイズに関しましては、ダイアナもビックリしたくらい幅広く取り扱っておりますので、お気軽に販売員にお問い合わせくださいませ<(_ _)>
ほんの一例を申し上げますと、落ち着いた色目だがボタンの位置にこだわりをだしたシャツやシンプルなジャケットを引き立たせる個性的なデザインのシャツなど多様にございます。
上の画像はダイアナが撮影したのですが、きれいな色目がうまくでませんでした(;´・ω・)「GUIDE LONDON」商品に申し訳ない…
魅力的な商品なのに、ダイアナの腕がない為、このような映りに…。ブログをご覧いただいているお客様にはぜひご来店いただき、お手にとってご覧いただきたいと思います。

「百聞は一見にしかず」です。

4階=紳士服エスカレーター横にてお待ちいたしております。ちなみに、ダイアナは5階催場、男の大市会場と4階=エスカレーター横を行ったり来たりする予定でございます。
と言うことで、最後までダイアナの男の大市ブログをご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>次回の男の大市ブログの更新は10月3日(水)の予定となっております♪
では、皆様男の大市会場&メンズフェスでお待ちいたしております~(^_^)/~