いつも丸広川越店をご利用いただきましてありがとうございます(^^)/
皆様、行楽・新生活など楽しんでいらっしゃいますか?

男の大市ブログを担当させていただきますYUUでございます。
入間店より異動してきて3年目の春です(^_-)-☆入間店に異動したタロウさん元気にしていますでしょうか☺

さて、今回YUUがおすすめしたいのはいつも好評いただいております

2点よりどり16,200円バッグ&シューズです。

新生活を始めた皆様も、バッグや靴を買い足ししたいなという皆様も、基本アイテムはあるから色やデザインで遊んでみたいなという皆様もおまかせください!さまざまなタイプのお買得品をご用意しております。

2点よりどり16,200円ビジネスシューズ

2、3足揃えて一日履いたら休ませるというパターンが長くきれいに靴を履くポイントです。一日履いた靴はブラッシングで埃を落としていただくのがおすすめです!汚れがひどい時はクリーナーをお使いください。

2点よりどり16,200円ビジネスバッグ

売場でもおすすめしておりますが、「スニーカーで通勤」というキーワードが注目されているようです。スニーカーと言ってもビジネス寄りの軽快なシューズです。リュックでの通勤はもう少し前から注目されています!
写真①をご覧ください。リュックにもなるんです(^_-)-☆
写真②をご覧ください。PC収納ポケットやペットボトルフォルダーなど便利な機能がついていて、しかも軽量なんです!
と言ってもYUUがとったセンスのないブレブレの写真じゃわかりませんよね<(`^´)>

ぜひ男の大市会場にお越しくださいませ(^^)/実物をご覧くださいませ(^◇^)

シューケアグッズのお買得セットもご用意いたします(^^♪使い方やお手入れの仕方がわからない時は販売員にお声かけくださいませ。
川越店5階催事場、男の大市はレイチェルさんを中心に紳士服社員で力を合わせた品揃えでお客様をお待ちしております。ぜひお越しくださいませ。