男の大市ブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。そしてご覧いただきありがとうございます。
今回で2回目の登場となるダイアナでございます。紳士カジュアル売場に配属されて早いもので半年が過ぎました。男の大市ブログでお馴染みだったダイアナの元上司「のっぽっぽさん」から旅立ち早半年。現在は新しい上司「ファービーさん」の元で勉強させていただいております。
最近、このファービーさんから衝撃の一言が!!!ダイアナがこのブログを書く時期になった事を伝えたところ、な、な、なんと

「前回の男の大市ブログ見るの忘れてた!」

と・・・。
ダイアナが四苦八苦して書いたブログを見ていないなんて・・・。

ファービーさん!今回は見てくださっていると信じています!

では、本題に入らせていただきます。皆様、大変お待たせ致しました!!!

「スラックスの買い換えのチャンス」です!

男の大市会場におきまして、お客様からのご要望が多い「エミネントバーゲン」を開催する事となりました。
「エミネント」とは、以前丸広百貨店川越店紳士カジュアル売場で展開していたスラックスメーカーでございます。ビジネスタイプからカジュアルタイプ、ノータック商品からツータック商品まで幅広く展開しております。今回お取扱いする商品のほんの一部ですが、ご覧下さい。


こちらのスラックスは、ウォッシャブルタイプでウエストストレッチとなっておりますので、とても履きやすい商品となっております。
落ち着いた色目でシンプルなデザインとなっておりますので、お客様のお手元にございますジャケットとも合わせやすいかと思います。


こちらのカジュアルタイプのパンツは、ソフトな肌触りとなっておりますので、ぜひ、お客様に肌触りを体感していただきたい商品です。また、ストレッチがきいておりますので、大変履き心地が良いパンツとなっております。どのくらいストレッチがきいているかと言うと・・・


いかがでしょう?ストレッチがきいているのが、画像からお分かりいただけますでしょうか?ちなみに、このパンツを一生懸命引き伸ばしてくれているのは、今年の4月から紳士カジュアル売場に配属された新入社員でございます。ダイアナの新入社員の時とは比べものにならないくらい、可愛いく、落ち着いていて、頼りになる!!何事も覚えるのが早いのにはビックリです!!!ちなみに趣味は「御朱印集め」と流行にものっている女の子でございます。
今後男の大市ブログにも登場すると思いますので、よろしくお願い致します。
もしかしたら男の大市会場にも・・・まだまだ紹介したい素敵なデザインのスラックスがあったのですが、素人のダイアナが撮った画像だとデザインが分かりにくかったり、光がはいりすぎて、色目が若干違って見えたりとのことで断念致しました。

大変申し訳ございません。

男の大市会場来店の際は、ぜひエミネント売場にお立ち寄りいただき、品質や機能、肌触り、デザインなどお確かめ下さいませ。販売員一同、お客様のご来店心よりお待ちいたしております。
最後に、ダイアナのブログをご覧いただきありがとうございます。
次回は、ミックさんによる

「NEW企画!二木ゴルフバーゲン」

のご紹介です。