161102mens毎度、男の大市ブログを見ていただき誠にありがとうございます。
ご無沙汰しております、ノッポッポです。
ご記憶あれば。。。(笑)
このブログを見たことで少しでもまるひろの男の大市に関心を持っていただければと思い回を重ねてまいりました。まるひろの紳士服主催の唯一のイベントでして、この時だけのお得な商品の紹介を、スタッフの気持ちと後姿ではありますが写真を掲載しお客様との親近感が生まれ、見てみようと思っていただけたら幸いです。

私事ではありますが、9月に人事異動がありまして紳士服を去ることになりました。担当となり3年半、男の大市の運営は7回と長くにわたり対応させていただきました。至らなかったところ、商品もあったかもですが、価格や素材に拘りつつ、お客様の声に耳を傾け改善することで進化させられたかと思います。

新たなスタッフによる男の大市。今回はスーツの下取り、サイズ対応、婦人服との融合などがオシとなっております。請謁ながら私も催事場でお手伝いさせていただきます。

お客様の要望に少しでも応えていく所存ですので、ご意見頂戴できたら幸いです。催事場でお待ちしております。

★最後にブログ特典のおさらいです(^_-)-☆

会期中の会場内でどこかの柱にマルヒロのマークの
印が貼られています。
見つけられたら、販売員に”○柱にまるひろマーク”とおっしゃっていただいた方、毎日先着20名様のスーツ・コートでお使いいただける1,000円分の割引きクーポンを差し上げます(^^)

長くにわたりこのブログをお読みいただきありがとうございます。
これをもちまして、今回のブログを終了させていただきます。