1月のまなびば

1月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する

皆様新年あけましておめでとうございます。
本年も「学んで楽しい集いの場」まなびばをよろしくお願いします。

昨年の年の瀬は冬休みに入り、帰省でこちらにいらしたというお友達も多かったようです。

28日のスイーツチャームズは良いお土産ができたと喜んでいただけました。普段より年齢層も高く、力作揃いでしたよ。


スイーツチャームズには、ランダムでおまじないパーツも入っており、この日は「信頼」の鍵穴と「恋の予感」のハートキーの2種でした。

「恋のおまじないパーツなんですよ」とご紹介すると、皆様笑って恋のうわさ話が始まり、リラックスした女子会のムードで体験会を行うことができました。ありがとうございました。

さて、次回のまなびばは男の子もご期待ください。
バスに乗ったら、お子様誰もが押したくなる「停まります」ボタン。これをまなびばで押し放題!

トイコーさんより発売されている「IR リモコンバス」をお試しいただけます。ボタンを押して、停留所ピッタリにバスを停めよう!ちゃんと押せるかな?

バスに乗る練習にもなりますね。3連休もまなびばで皆様のお越しをお待ちしています。