12月のまなびば2

12月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する

みなさまこんにちは!先週もたくさんのお友達にお越しいただき、ありがとうございました!
日曜日のぽぽちゃん撮影会では、わざわざマイぽぽちゃんをお持ちになって撮影に望まれる方もいらっしゃり、喜んでもらえました。

愛情や、他者への思いやりをはぐくむぽぽちゃん人形は、小さなママさん達に大人気でしたよ。ぽぽちゃんは素敵な「映え」満載のインスタもありますので、ご興味ありましたらぜひご覧くださいね。

https://instagram.com/popochan_official?igshid=11l2so07ru3u8

また、ピタゴラス体験会も、まなびばのテーブルいっぱいに広がった磁石の街に感動しました。

どこまでも高くタワーを積んでいた女の子、途中でがしゃんと崩れるもめげません。「また最初からだー!」と楽しそうに始めます。ものすごい集中力ではありませんか?まずは楽しみながら、やがて展開図などの勉強にも役立つピタゴラス、ぜひ売場でご覧ください。ピタゴラスもインスタアカウントにてたくさん作例がありますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

https://instagram.com/pytha_people?igshid=1jiqgousecb70

さて、今週は11日より15日まで、丸広ハウスカードホルダー様、友の会会員様、70周年特別記念のご優待会がございます。もちろん玩具売場も一部を除き対象です。

今クリスマスで玩具業界イチオシの玉転がし玩具。その雄たる、くもんさんのくみくみスロープがまなびばで縦横無尽に走ります。

一度体験すればハマってしまう楽しさと、プログラミング思考を養うくみくみスロープ、何よりあまり場所を取らないところが、ママ目線で推せるポイントです。ぜひ遊びに来てくださいね。

今週はぜひぜひ!たくさんのサンタさんのお越しをお待ちしています。