12月のまなびば

12月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する

皆さまこんにちは!
寒さが続き、冬らしくなってきましたね。サンタさんの準備も本格化してくるころでしょうか。

12月最初のまなびばは、アンパンマンのおもちゃを特集し、大盛況でした。やはりアンパンマンは子供達の不動の人気を集めております。

現在、上記の商品お買い上げの方には丸広からプレゼントをお付けするキャンペーンを行なっております。なくなり次第終了ですので、ぜひ一度店頭をご覧ください。

さて、今度のまなびばは、ファーストクリスマス特集!
生まれて初めてクリスマスを迎えるお子様に、おすすめのプレゼント選びをお手伝いいたします。

7日(土)はKP(キッズパーカッション)の木製楽器に楽しくペイントをするワークショップです。

お名前や、産まれた日を入れてプレゼントしてみてはいかがでしょう。上のお兄ちゃんや、お姉さんが描いてあげるのも素敵な思い出になりますね。

8日(日)はピタゴラス体験会です。

磁石内蔵式でなめても安心のブロックは、力も要らず簡単にくっついたり、積んだり。
初めてのブロック遊びにおすすめ、かつ長ーく小学生までお役に立つ優れものです。
当日は、ピタゴラスの街をみんなで楽しくつくります。ぜひご参加くださいね。

同時に、ぽぽちゃんお揃い撮影会も開催します。

ぽぽちゃんと同じエプロンドレスを着て撮影ができます。カメラはご持参ください。初めてのお人形遊びに大人気のぽぽちゃんは、日本人の子どもらしい姿が、まるでうちの子みたい!と抱きしめたくなる可愛らしさ。

「思いやりを持った子に成長して欲しい」という願いが伝わるプレゼントです。リニューアルして、とってもやわらかになったぽぽちゃんを、ぜひ抱っこしてみてくださいね。

イベント盛り沢山のまなびばへ、どうぞ遊びに来てくださいね!