○○の秋、まなびばの秋

11月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する

皆さまこんにちは!
木の葉も色づき、ぐっと秋の深まるこの頃ですね。

先週のまなびばは、パーラービーズ体験会でした。
食欲の秋らしく、りんごかハンバーガーの小作品作成をしました。

パーラービーズは、シリコンプレートにビーズを配置し、図案を完成させていきます。
このシリコンプレートが小さなお子様でもはめやすく、保護者様と協力して楽しそうに集中していましたよ。

さて、今週のまなびばは、皆様関心の高い英語教育にお役立ちのイベントが開催されます!セガトイズさんから発売されている、「ワンダフルチャンネル体験会」です!

お子様が大好きな「テレビに映って遊ぶゲーム」で楽しみながら、自然に英語に親しむことができます。ぜひまなびばで、語学の秋をご体験ください。

今週も皆様のお越しをお待ちしております!