楽しいイベントが続々!

10月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する

皆さまこんにちは!
先日の台風は皆さま無事過ごされましたでしょうか。被害の及んだ皆さまには一刻も早い復旧をお祈り致します。

まるひろ川越店においても、12日は休業・13日は午後からと、皆さまにご迷惑をおかけいたしました。この三連休はキッズフェスという、イベント盛りだくさんの週で、ご予定くださった方もいらしたかもしれませんね。

キッズフェスでは、まなびばではお馴染みのメルちゃん大特集で、ドレス撮影会や、ドレスコンテストを行いました。コンテストの結果は19日土曜日に行いますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

また、こちらも大人気プラレールから、長ーいレールの上をお好みの車両を走らせるイベントを行いました。


ここまで長いレイアウトではないものの、今月も26日土曜日に、まなびばにてプラレールワールドを開催しますので、また皆さまのお越しをお待ちしています。

27日日曜日は女の子の定番ホビー「アクアビーズ」がまなびば初登場です。作った作品はお持ち帰りいただけますので、張り切って作成してみてください。

さかのぼりまして19日土曜日・20日日曜日の川越まつり週のまなびばは、毎回力作揃いのワミー体験会です。ぜひお祭りのついでにお立ち寄りください。

それでは、またまなびばでお会いしましょう!