いよいよ夏休みも終わり

8月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する

皆さまこんにちは!
先日のまなびばは、17日土曜日はパーラービーズ、18日日曜日はスイーツチャームズと、女の子ウィークでお届けいたしましたがいかがでしたか?

毎回好評のパーラービーズに加え、初開催のスイーツチャームズでは、開始前から10人以上のお友達が並んで待ってくださいました。ありがとうございました。
こちらのスイーツチャームズは、おもちゃ大賞2019年度・ガールズトイ部門で優秀賞を受賞しており、皆様の期待の高さが伺えました。


クッキングとアクセサリーの要素を兼ね備えたホビーは、今年のクリスマスプレゼントにも注目です。

さて、夏休み最後のまなびばは、幼児さん向けの内容となっています。31日土曜日は、みんな大好きアンパンマンの人気商品、育脳マットの新作が登場です。

テレビに繋いだマットの上で、2つのボタンを足踏み操作するだけ!
アンパンマンとオリンピック競技を楽しみながら、体力と集中力を高めます。

9月1日日曜日は、やさしさを育むメルちゃんが大集合。お馴染みとなってきたまなびばへのイベントに、ぜひマイメルちゃんも連れてきてくださいね。

こちらはご購入の方にメルちゃんのヘアゴムをプレゼントいたします。暑い夏をお部屋で楽しく、過ごすヒントに、ぜひまなびばへお越しください。