まなびばのお祭り

皆様こんにちは!玩具売場のMです。
7月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する
先日13日の「オリジナル楽器をつくろう」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

「今日が子供のお誕生日だから記念に来ました」というご家族様をまなびばへご案内したところ、たまたま同じタイミングでいらっしゃった別のご家族様が「今日誕生日だからプレゼントね!」とお話しているではありませんか!こんな事あるんですね、とひとしきり盛り上がる場面もありました。

さて、川越では今月27日(土)・28日(日)は百万灯祭りですね。
川越店では店頭がサンリオさんの縁日ゲームやカフェワゴンが皆様をお迎えします。そのまま6階までいらっしゃいますと、まなびばでもお祭りを開催してます!

27日(土)は「キッズパルの夏祭り」と題し、講師の先生と金魚をつくって魚つりができるイベントとなっていますので、こちらのお祭りも盛り上げにいらしてくださいね!

28日(日)は前回好評だった「メルちゃんの世界」がふたたびやってきます。今回はお祭り特典として、お買い上げの方にはメルちゃんのヘアゴムを数量限定でご用意しています。

暑い店頭から涼しい6階へと、体を休めつつ思いっきり楽しめる丸広川越店へ、お祭りと併せてご来店お待ちしています。