7月のまなびばスケジュール

皆さまこんにちは!
7月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する
皆様こんにちは!玩具売場のMです。
今年の夏休みは、どんな計画を立てていらっしゃいますか?
10連休のゴールデンウィークが終わったばかりで、何度も遠出できないよ、という皆様!

まなびばではお子様が楽しめて、かつ学びのある企画が盛りだくさんです!

夏休み始めの20日(土)では、オリンピックまで約1年ということで、五輪にちなんだ内容です。この川越でオリンピック競技が開催されることをご存知でしょうか・・・そうです、ゴルフですね!

まなびばでは、かわいいアンパンマンのゴルフで遊べるようになっています。

一度しかない2020大会を、ゴルフに親しんで、ご家族皆様で盛り上げていきましょう!

また、21日(日)は、くもんの「すくすくノート体験会」です。

このすくすくノート、ママ目線でのおすすめポイントは、なんといってもコスパのよさ!

内容・ボリュームともに充実で450円+税、ワンコイン以下のお値段なのです。

夏休みのおでかけのお供や、暑すぎておうちで過ごす際など、お役に立つこと間違いなしです。
まなびばでは、2~6歳に合わせたもじ・かず・めいろの3種類が体験できるようになっています。
さらに、楽しい紙こうさくのお土産付きで、お子様もご家族も大満足の1日になっています。

皆様のお越しをお待ちしおります。最後までご覧いただきありがとうございました!