6月のまなびばスケジュール

寒暖差の激しいこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月のまなびばスケジュールのお知らせです。

画像を表示する

6月16日(日)は父の日ですね。たまには遊び心あふれる玩具のプレゼントはいかがでしょうか?
おもちゃ売場では、大人も夢中になれる「ナノブロック」のご紹介をしています。

「ナノブロック」は最少ブロックの縦×横×高さがわずか4×4×5mm。日本生まれの長ミニサイズブロックです。作って楽しい、飾って楽しい、集めて楽しい時間を忘れて没頭できる大人の方にも人気のホビーブロックです。
メーカー特製の川越の蔵づくりの街並みを再現したジオラマを見られるのは当店だけ!
お客様にもご好評いただいております。 人気キャラクターや鉄道とのコラボ商品も多く、選び応え十分です。 小さなものをコツコツ組み立てることで集中力・作業力の向上、達成感が得られます。

と、ナノブロックの宣伝をしたところでお知らせです。
まなびばでは、このナノブロックの体験会を開催します!
6月15日(土)(1)午前11時(2)午後2時
どちらも先着20名様です。
参加費無料、体験キットはお持ち帰りいただけます。

この機会に、ぜひ親子で「作るたのしみ」を共有してみませんか?皆様のご来店をお待ちしています。