まなびばゴールデンウィークのご案内

皆様待ちに待った10連休、いかがおすごしですか?
ずっと海外旅行です、、、そんなうらやましい方もいらっしゃるかもしれませんが、お客様にお話を伺うとそうでない方も多いようです。
しかしお子様は「どこか行きたーい!!」と声をそろえるもの。
まなびばではお子様が笑顔になれるゴールデンウィークイベントをご用意しています!

1日の脳トレパズル・ゲーム特集は、ご家族でハマるシンプルなパズルゲームが勢ぞろい。おうちで、出先で、10連休はじっくり脳を鍛えるチャンスです。
2日はぬりえやトランプの要素をギュッとつめこんだ「ヌルカ」の体験会です。自分で塗ったぬりえがARアプリで飛び出す仕掛けもあり、楽しみながら先端技術に触れられます。持ち運びもできるので、お出かけで移動中のお子様にもぴったりですね。
6日は自分でこねこねしてクレヨンをつくっちゃおう!というお子様の大好きなイベントです。色や形を自由に作り、さらにお絵かきもできる、立体と平面両方の想像力を育てることができます。
以上3つはなんと無料のイベントです。数に限りのあるものもございますので、ぜひお早めにお越しください。
3~5日は例年好評のサンリオプレイスクールを工作特集として3日間のスペシャル開催。万華鏡や風鈴、ブレスレットなどの工作が400円+税からお楽しみいただけます。
ゴールデンウィークも皆様のお越しをお待ちしています!

『まなびば ぶろぐ』

皆様はじめまして!
丸広川越店玩具売場のMです!

この春、子供服売場がリフレッシュオープンし、
「まなびば」を新設いたしました。

「まなびば」とは、お子様から親御様、おじいちゃま、おばあちゃままで、「学び」を視点とした内容で楽しみながらご参加いただける集いの場です。

毎週土日・祝日に皆様でお楽しみいただけるイベントを開催いたします。
このブログでは、そうした各種イベントをお知らせしてまいりますので、ぜひチェックしてくださいね。

3月はおもちゃのお試し会を中心にイベント開催しました。

パズルの達人・平野さんが来店した際は、ちえの輪など一瞬で外す名人芸を披露し、お客様を沸かせていましたよ!

4月もイベント盛りだくさんです。6階子供服、玩具売場に併設された「まなびば」へ、ぜひ一度遊びに来てくださいね!