★☆ まだ、間に合いますよ ☆★

皆様、こんにちは。
いよいよクリスマスが、もうそこまで近づいてきましたね。
毎度のフレーズとなりましたが、クリスマスケーキは、もうお決まりでしょうか?
先週お伝えしましたとおり最終回となる今回は、ご予約の最新状況と、
まだ予約が間に合うケーキをご紹介いたします!
とはいえ、着々と埋まってきていることはご了承ください。。。それでは、こちらから。
続きを読む

★☆ 定番のおいしさ ☆★

皆様、こんにちは。

早いもので、もう11月も終わってしまいますね。
クリスマスはもうすぐそこです。

まるひろのクリスマスケーキご予約は、12月14日(水)まで承っております!(^^)!
例年、12月に入ってから更に多くの予約をいただいておりますので、気になるケーキがあった場合、
そろそろ、急いでくださいね!
今回は、長年愛される「定番ケーキ」をご紹介いたします。
続きを読む

★☆ 少人数で過ごすクリスマスに・・・ ☆★

皆様、こんにちは。

おかげさまで、まるひろのクリスマスケーキ。とても多くのご予約をいただいております。
本当にありがとうございます。中には既に完売の商品も出てきておりますが、まだまだお申し込みが可能です。

ところで皆様は、クリスマスをどのように過ごされますか?家族やお友達と、わいわいパーティー、
夫婦やカップル2人で、一人でもケーキ・・・など、いろいろな過ごし方をされるかと思います。
続きを読む

★☆ 「お取り寄せケーキ」の進化が止まらない ☆★

皆様、こんにちは。朝晩、いよいよ冬らしく寒くなってきましたね。クリスマスケーキのご予約まで、
残すところ約1ヶ月・・・。
今回のケーキのご紹介は、お取り寄せ可能なクリスマスケーキです。
「冷凍でしょ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし!最近のお取り寄せケーキは、いつも食べているケーキとほとんど変わりません!
続きを読む

★☆見た目も重要です☆★

皆様、こんにちは。11月に差し掛かり、いよいよクリスマスが近づいてきましたね。
せっかくのクリスマス、今年はみんなが「わあっ」と驚くような、
スペシャルなデザインケーキはいかがでしょうか??
今回は、味ももちろんですが、他とは違う凝ったデザインのクリスマスケーキをご紹介します。
続きを読む

★☆ 魅惑のショコラの世界へ・・・ ☆★

皆様、こんにちは。
突然ですが、チョコレートはお好きですか?

バレンタインが年々盛り上がりを見せ、
本格的なチョコレートがますます日常に浸透しているように感じます(^-^)

そのような背景から、まるひろでは「チョコレート」に特化したクリスマスケーキを、例年
以上に取り揃えました!今回は、オリジナルで企画をしたチョコレートのケーキをご紹介。カタログでは伝えきれなかった「まるひろとシェフのこだわり」「原料のこと」など、ケーキ制作秘話をお伝えします!
続きを読む

★☆埼玉はアメージング☆★

皆様、こんにちは。突然ですが「埼玉のスイーツが注目されていることを」ご存じでしょうか?
昨年よりテレビ等でも話題ですよね。
以前からお取組みさせていただいておりますが、今年はそんな追い風に乗りながら、より一層、
“地元・まるひろ”ならではの品揃えを強化いたしました!
実はメディアの影響でかなり忙しくなり、百貨店などにケーキを出せないお店が多い状況なのです。
そのような中でも「まるひろには、なんとかケーキを出しましょう」とおっしゃってくださり、
品揃え強化が実現しています。なんともありがたいおはなしですm(_ _)m
今回は、そんな埼玉パティスリーのケーキをご紹介いたします(^^♪
続きを読む

★☆ 素材の魅力 ☆★

皆さま、こんにちは。

まるひろのクリスマスケーキカタログ、ご覧いただきましたでしょうか?
完売のケーキも既に出てきております。
気になるケーキがありましたら、お早目のご予約をおすすめします!
さて、今回は特集ページにもある、「Nippon Material=日本の素材」を味わえるケーキを、
ご紹介いたします。

続きを読む

★☆ 今年のニューカマー ☆★

みなさま、こんにちは。

今年も早いもので、10月の半ば。丸広百貨店では、すでにクリスマスケーキのご予約が始まっております!

店頭ではカタログを配布しております。ブログの右側にも電子カタログを貼り付けていますので、こちらからも是非ご覧くださいね(^^)/

今年も丸広百貨店は、多くのパティシエ、メーカー様にご協力いただきながら、たくさんの素晴らしいクリスマスケーキをご用意いたしました。カタログだけではお伝えしきれない、クリスマスケーキの魅力を、今年もブログにてご紹介させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。m(. .)m

続きを読む